--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/21 (Sat)

光り輝くキミ 



今日は、根性入れて5頭引き連れて(!)ドッグランへ行ってきました。

梅雨入りから夏の間はかなり蒸し暑くてすぐにバテるので、
ドッグランへ行くのは控えてるんだけど、今日だけは特別。

なぜなら・・・













ポンポン(旧:ポン)が来てくれたから~!
2010_0821_1.jpg
ポンポン : 「 ハロハロ~♪ 」




今年1月にお届けして以来だから7ヶ月ぶり。
ポンポン(旧:ポン)は大人っぽくなってたよ~。




里親様とラブラブなポンポン(笑)
2010_0821_2.jpg




ポンポン(旧:ポン)はパパさん、ママさんの動きを
ずーーーーっと目で追ってた。(もちろんストーカー)
当然の如く、そらやタラ、保護ハハのことは???状態。(笑)

いいのよ、いいの♪
そうでなくっちゃ!
昔の生活を忘れるくらい、今の生活がものすご~く幸せってことなんだから。
そして、そうなって欲しいからこそ耐え難きを耐え、
笑顔で我が家から送り出すんだから。




ポンポン : 「 メチャクチャ幸せだよ~! 」
2010_0821_3.jpg




我が家にいた間、よく行っていたドッグラン。
ポンポン(旧:ポン)は我が家の面々と一緒にハジケるかと思いきや、












ポツ~ン・・・
2010_0821_4.jpg
独り孤独を噛みしめるポンポン



どうやら我が家のワンコ軍団の輪の中に入りづらかったらしい。
しかも・・・



オヤツを貰う時も端っこに追いやられるし(汗)
2010_0821_5.jpg



ポンポン(旧:ポン)の里親様がみんなにオヤツを上げようとしたら
食い意地が 汚い 張ってる我が家のワンコ達は
すかさずベストポジションをキープ!

ポンポン(旧:ポン)は今、一人っ子生活満喫中のお坊ちゃまで
サバイバル生活(笑)とは無縁の世界にいるので、
我が家のワンコ達の迫力、勢いに押されまくり。




ポンポン : 「 何か調子狂うなぁ・・・ 」
2010_0821_6.jpg




いつもとは違う様子に、ポンポン(旧:ポン)のノリもイマイチ。
そんな状態でしばらく遊んでいたら




グルングルン!




突然ポンポン(旧:ポン)の尻尾が大回転!
おっ!
あの尻尾の回し方は・・・





















ポンポン : 「 何だよ~! タラ兄さんじゃんか!! 」
2010_0821_7.jpg





ポンポン : 「 久しぶり~♪ 元気だった? 」
2010_0821_8.jpg





ポンポン : 「 タラ兄さ~ん、好き好き~♪ 」
2010_0821_9.jpg
タラ : 「 うぉ~っ! 獅子舞が追ってくる~!(汗) 」





ポンポン : 「 ボクだよ、ボク! ポンポン♪ 」
2010_0821_10.jpg
タラ : 「 クンクン、 あぁ、モゲ ポンポンか 」



ポンポン(旧:ポン)は突然
タラのことを思い出したらしい。(笑)
ちなみに・・・




そらのこともついでに(?)思い出した模様(笑)
2010_0821_11.jpg





サキは・・・う~ん、ビミョ~(汗)
2010_0821_12.jpg
ポンポン(旧:ポン)は保護当初のサキと約1ヶ月一緒に生活してた




そらやタラのことを思い出してからのポンポン(旧:ポン)は、





ひゃっほ~!
2010_0821_13.jpg





ポンポン : 「 楽しい~♪ 」
2010_0821_14.jpg
めっちゃハジケまくり(笑)





クソ 暑さも忘れ、散々遊び倒した後は・・・




日陰でクールダウン
2010_0821_15.jpg
暑いんだから何も律儀にくっついて休まなくてもいいのに(笑)




引いて見ると・・・









手前でポンポンもクールダウン中
2010_0821_16.jpg
もちろんポンポンは里親様の足元にいるのだ!





ポンポンを囲む会誕生(笑)
2010_0821_17.jpg





ポンポン(旧:ポン)の里親様
ポンポン(旧:ポン)は全身から愛が溢れてました。
そして、里親様を見つめるポンポン(旧:ポン)の目が語ってました。


「 今このうえなく幸せだ 」 と。


本当に心から感謝、ただただ感謝!
その一言に尽きます。

今回、ポンポン(旧:ポン)との再会を実現させて下さり
本当にありがとうございました!



ポンポ~ン!
久しぶりに会えて本当に嬉しかったよ~!
ちょっとオトナになったポンポン(旧:ポン)は
とっても光り輝いててすごく眩しかった。
いつかまた一緒に遊ぼうね♪




2010_0821_18.jpg




Edit  |  23:50 |  幸せ近況報告♪  | コメント(12) | Top↑

Comment

保護ハハ様こんばんは!ドSメェママです。
携帯からのメールで失礼します。…我が家この時代にPCがないのです…


保護ハハ様がよく利用しているドッグランはどこにあるのですか?すごくゆったりとしていて良さそうなので…


私の住まいは木更津なので、ドッグランはマザー牧場かカインズのミニミニドッグランしかないので、保護ハハさんのドッグランもの凄く興味あります!
差し支えなければ教えて下さい。


話し変わりますが、多頭飼いイイですね!ドッグランでの集合写真がとってもよくて、絆を感じました!(24時間テレビか?)
…ただ我が家のメェさん他犬を認めるか?新しい子を迎えると、勝手にヘソ曲げて、もういらない子と思い、失踪しちゃう子や、死んでしまう子いるじゃないですか、まさにアノタイプなんです…超ヤキモチやきなので散歩中、他犬を触れないんです。ドッグランでも勿論、撫でようものなら即バトルです。愛されるって罪だわ~
でもフワフワのテリアや、ウルウルお目の子撫でたい!夢です。


まだまだ暑さ続きますが、皆のためにお身体お大事に!


地名が出たのでヒミツコメントにしました。
メェママ |  2010年08月23日(月) 00:16 | URL 【コメント編集】

幸せ

sorataraさん、こんにちは。生きていますか?
なんだか泣きたい気持ちで毎日を過ごしていますが、今朝はみんなの笑顔で幸せになれました。

今日はなんとか乗り切るぞ!

sorataraさんはグダグダと過ごしてください。
ワンチャンたちの為に力を温存してくださいね。
茄子 |  2010年08月23日(月) 08:57 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年08月23日(月) 10:16 |  【コメント編集】

sorataraさん、こんにちは!
いつもここでワンコたちの笑顔を見て、元気をもらっています。

ポンポンの元気な姿をコナオさんのblogで拝見していますが、
ココで見るとまた、趣?が違うものですねぇ!
なんだか嬉しくなって、涙ぐんでしまいました。
ポンポン、本当に幸せそうです。
そして、sorataraさんのところにいるワンコたちもみんな!
まだまだ暑い日々が続きますが、お体、どうぞお大事に。
頑張ってくださいね。
ririan |  2010年08月23日(月) 14:19 | URL 【コメント編集】

◆メェママさん
> 地名が出たのでヒミツコメントにしました。
え~っと、鍵コメになってませ~ん(汗)
私の方ではコメントの編集等は出来ないので、このままではマズイ場合は
メェママさんの方でコメント編集をお願いします。

我が家がいつも行っているドッグランは ↓ です。
http://www.suiran-rp.com/dogrun.html
いろいろな広場があるので楽しいですよ。
ぜひ足を伸ばしてみて下さい。

メェちゃんはヤキモチ妬きなんですね。
我が家のそらもそうです。
でも、多頭飼育してます。
そらは「諦めの境地」という域に達したようです(笑)
soratara@管理人 |  2010年08月23日(月) 21:38 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
何だか大変な毎日のようですね。 大丈夫ですか?
我が家のアホな面々を見て大いに笑って下さい。
「笑う門には福来る」です。

あまり無理なさいませんように。
soratara@管理人 |  2010年08月23日(月) 21:40 | URL 【コメント編集】

◆鍵コメさん
今日はどうもありがとうございました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
soratara@管理人 |  2010年08月23日(月) 21:41 | URL 【コメント編集】

◆ririanさん
こんばんは!
ポンポンは本当に幸せそうで、とーーっても嬉しかったです♪
人それぞれ違いますから、いろいろな感じ方、表現方法がありますよね。
あぁ、それにしてもコナオさんのセンスの良さが羨ましい・・・

我が家の預かりっ子たちもポンポンに続けるよう頑張ります!
あぁ、真面目にヤル気を出さなければ。
・・・って、オイ! 今まではヤル気が無かったんかい!?(爆)
soratara@管理人 |  2010年08月23日(月) 21:46 | URL 【コメント編集】

初めまして

soratara 様

いつもいつもブログにお邪魔させて頂いております。
「ちばわん」の預かりボラをしていますチャチャままと申します(^^
先週ちばわんで全部引き出した子犬舎ですが
またたくさんの子犬が収容されたのですね・・・

soratara様のブログを転載させて頂きましたので
コメント欄より失礼致します

まだまだ暑さが続きますのでお身体ご自愛くださいね♪

チャチャまま より
チャチャまま |  2010年08月24日(火) 10:10 | URL 【コメント編集】

sorataraさま、こんばんは。

ポンポンくんの笑顔につられてきました(笑)
里親様のブログにもいつもお邪魔してるんですが、ほんとにいい顔してますね♪
最近のお顔、落ち着いてどんどん大人っぽくなってきてると思ってたんですが、タラ兄さんの前では弟分発揮ですね~(^^)
同じ垂れ耳でも、そら姐さんを前にしての垂れ耳はちょっとテンパってる気がするのは・・・・気のせいですね(笑)
ワンコたちがほんとに楽しそうで何よりでした。

涼しくはなってきてますが、まだまだ暑そうですのでどうぞご無理なさらないでください。
それでは♪
おじろん |  2010年08月25日(水) 22:14 | URL 【コメント編集】

◆チャチャままさん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
当ブログはリンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ♪

預かりボラをされているのですね。
いろいろ大変なことも多いと思いますが
お互いに頑張りましょう!
soratara@管理人 |  2010年08月26日(木) 00:02 | URL 【コメント編集】

◆おじろんさん
こんばんは。
ポンポンは大人っぽくなっててビックリしました。
でも、タラを思い出した時は、我が家にいた頃のようにハジケて
お子ちゃまになってました(笑)
ちょっと懐かしかったです♪
そらに対しては・・・おばちゃんの迫力にビビッていたのでしょう(笑)

残暑どころかまだまだ酷暑といった感じですので
おじろんさんも体調には気をつけて下さいね♪
soratara@管理人 |  2010年08月26日(木) 00:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
