--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/18 (Wed)

吸収 



ラク : 「 散歩に行くぞ~! 」
2010_0818_1.jpg




お散歩大好きのラク。
散歩に行くと気分はハイテンション!

なもんで、いつも一緒に散歩に行く そらとタラの行動も
ノリノリで真似する。

そらとタラがニオイ嗅ぎに夢中になっていれば、









とりあえず一緒に嗅いでみる
2010_0818_2.jpg
でも、きっとワケは解かってない(笑)





そらがオシッコをすれば
2010_0818_3.jpg






ラクもすかさずジョ~!
2010_0818_4.jpg
ラク : 「 また変なトコを撮らないで下さい 」







タラが芝生の上でウネウネし始めれば
2010_0818_5.jpg









ラクもウネウネ開始!
2010_0818_6.jpg
ラク : 「 こうやればいいのかな? 」







あぁラクちゃん、それは真似しなくていいのよ~!(汗)
2010_0818_7.jpg
ラク : 「 えっ、そうなの? 」





純粋で素直なだけに
いい事も、悪い事も
ガンガン吸収して覚えているラクです。(汗)





ラク : 「 ボクの心はスポンジです♪ 」
2010_0818_8.jpg




Edit  |  23:45 |  保護ワン ラク  | コメント(2) | Top↑

Comment

そうやって

犬もいろいろ覚えていくんですね。うちもソファでだらだらしている先住をみて新入りが真似します。それは真似してほしくなかったなと思います。散歩好きなラクちゃんの爪のあかを煎じてうちの新入りに飲ませたい~。
モモ松 |  2010年08月19日(木) 21:26 | URL 【コメント編集】

◆モモ松さん
人間もそうですが、ワンコも真似してほしくないコトに限って
よ~く真似してくれますね(苦笑)
ラクの爪の垢を煎じて飲ませると、もれなくヘラヘラ笑顔もついてきます(笑)
soratara@管理人 |  2010年08月20日(金) 00:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
