--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/17 (Tue)

暑さゆえ 



めっちゃ気持ちわりぃ~。


熱中症か!?
でも、熱中症になるような覚えは全然ないんだけど・・・

















あっ! 














そういえば、お昼にコロッケ3つも食べちゃった・・・(ボソッ)





ナツ : 「 熱中症ではなく単なる胃もたれ、要するにまた食べ過ぎだニャ 」
2010_0817_1.jpg












暑い・・・

クソ暑い・・・


人間が暑いということは、
全身毛皮を着ているお犬様たちはもーーーっと暑い!!
だから・・・

















トドになる
2010_0817_2.jpg



暑いんだから、何もくっついて寝なくてもいいと思うんだけど。
フローリングが冷たいので、そこにみんな集まるらしい。
だからって・・・





マットを剥がしてフローリングスペースを広げるんじゃない!
そのうえ、マットをボロボロに噛みまくるんじゃない!!(怒)




ポックル : 「 気を利かせたんだよ 」
2010_0817_3.jpg





特に暑がりなのが、ポックルとラク。




ふたりでフローリングスペースをほぼ独占!
2010_0817_4.jpg





ポックルは冬仕様のモコモコの毛だからそりゃ暑いだろう。
でも、ラクは何で???
そんなに毛は多くないんだけど。





ラク : 「 若いから燃えてるんです 」
2010_0817_5.jpg
ヤル気ナッシングで燃えてるようには全然見えないけど(笑)





つーか・・・






























燃え尽きてないか?(笑)
2010_0817_6.jpg
ワンコの開きの出来上がり♪




Edit  |  23:45 |  保護ワン ラク  | コメント(2) | Top↑

Comment

ラクちゃん

お久しぶりです。

ラクちゃん、暑がりさんなんですね。

ブログの写真でしか見ていないので私の気のせいかも知れませんが…。

なんだかラクちゃん、たまにテレビで見るソリ犬さんのような風格を感じます。


クリクリ目でニッコリしてると違う感じですけど…。


それにしても…もしかして、ラクちゃんてサキちゃんより大きい?
遠近法でしょうか?


くだらなくてすいません。

暑い中、たくさんのわんこさんのお散歩ご苦労さまです。

無理とは知りつつ、どうかお身体ご自愛くださいね。

ではでは。
マジロン |  2010年08月19日(木) 05:55 | URL 【コメント編集】

◆マジロンさん
その節はアドバイスをありがとうございました。

ラクは風格がありますか?
頭でっかちなので存在感はあるかもしれません(笑)

ラクはサキを追い抜いた・・・かな?
う~ん、今は同じくらいな気がします。
でも、頭でっかちなので、確実にサキよりは大きく見えます(笑)
soratara@管理人 |  2010年08月20日(金) 00:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
