--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/15 (Sun)

表と裏 



散歩で、人がいる公園や人の出入りが頻繁にあるお店の前を通ると
ビビリまくっているサキ。

クソじじぃ事件(←いつの間にか事件になってる(笑))の前は
そういう状況でも落ち着いて散歩できるようになってきていた。

だから、引き続きリハビリを続ければ
何とか以前の状態を思い出してくれるんじゃないか。
そう思ってる。
ただ、時間はかかる気がするけど。

まっ、今さら焦る必要もない。
だって、気がつけばサキは我が家の最長預かり期間を
とっくの昔に更新してるし。(笑)
サキのペースでじっくりゆっくり慣れてくれればいい。




サキ : 「 了解です♪ 」
2010_0815_1.jpg





外ではまだビビリまくっているサキだけど、
家の中じゃ・・・

まっ、説明は必要ない。
まずはこの動画を見てちょ!








相変わらずタラLOVEのサキ。
タラが嫌がって、というか怒って、
サキのマズルを噛む教育的指導を繰り返してるのに
サキはそんなのお構いなし。

ひたすらタラを攻めまくる。
未だにしつこい女王健在!

それだけならいいんだけど・・・
相手をしてくれないタラに逆切れするわ、
その場にいた鈍くさいポックルに八つ当たりするわ、
やりたい放題。(汗)



サキ : 「 世界はアタシを中心に回ってるのだ! 」
2010_0815_2.jpg




サキちゃん
外でのビビリっぷりと
家の中での 無茶苦茶な ハジケっぷり。
足して2で割るとちょうどいいんだけど・・・




サキ : 「 極端から極端がアタシの持ち味ですから~! 」
2010_0815_3.jpg



Edit  |  23:55 |  保護ワン サキ  | コメント(8) | Top↑

Comment

巻き込まれ事故のポッちゃん…
本当にかわいい♡
どんくさくて、素敵♡
兄弟とはいえ、うちのフウガとは持ち味が違う!
フウガは俊敏で、あまりつかまらないタイプかな~
めっちゃ家の中でも、自分が猫と思ってるのかわからないけど、
猫と同じようにジャンプしたり、タワーのぼろうとしたり^^;
俊敏な兄です。
そして、どんくさい弟。
かわいぃぃぃぃぃぃぃ(笑)
※完全なる1人ごとなんで、無視してください(笑)
chinuts |  2010年08月16日(月) 09:20 | URL 【コメント編集】

なんか どさくさにまぎれて 一番とばっちりを受けているのは
ボックルてこと?ラク君までが ちょっかい出して ボックルを・・まっ なかよく けんかしな トム&ジェリーみたいに 。サキちゃんは、タンタンより預かり長くなっているんですね 。
アコ ナナ リリー |  2010年08月16日(月) 11:10 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年08月16日(月) 16:25 |  【コメント編集】

仮母の影響

みなさんがおっしゃるように、楽しくて可愛い光景です。
が、タラちゃんがサキちゃんのお股に怪しい行動を・・・・・・・・・・
サキちゃんはレディなんだから、もう少しどうにか・・・

これもsorataraさんの影響でしょうか?!
茄子 |  2010年08月16日(月) 21:09 | URL 【コメント編集】

◆chinutsさん
フウガくんは、我が家のナツと逆パターンで
ニャンコに囲まれて生活しているので、
自分のことをニャンコだと思っているのかもしれませんね(笑)
soratara@管理人 |  2010年08月16日(月) 22:47 | URL 【コメント編集】

◆アコ ナナ リリーさん
そうです、一番とばっちりを受けてるのはポックルです。
でも、いいんです。
ポックルはそういうキャラなので(笑)

サキはあっさりとタンタンの記録を抜きました(笑)
soratara@管理人 |  2010年08月16日(月) 22:49 | URL 【コメント編集】

◆鍵コメさん
ご丁寧にご報告をありがとうございます。
今日は猛暑だったので、人もワンコもバテバテだったのではないでしょうか?
でも、楽しめたようで本当に良かったです♪
レストランはなかなか侮れませんよね。
でも、最近ちょっと味が落ちてきたような気もしますが(苦笑)
我が家も涼しくなったらまた行くつもりです。
いつかお会いできるといいですね♪
soratara@管理人 |  2010年08月16日(月) 22:53 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
サキは「あなたに服従します」という意味でタラにお腹を見せ、
タラはコミュニケーションの一環としてサキの股のニオイを嗅いでます。
エロいのが全て私の影響とは限りませんので悪しからず(笑)
soratara@管理人 |  2010年08月16日(月) 22:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
