--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/13 (Fri)

気合いだ~! 



昨日は突然ダウン!
あっ、保護ハハがね。

めちゃくちゃダルくて、なんとな~く熱があるような・・・
体の芯がビミョ~に震えてるような・・・

でも、何が一番辛いって
胃がめっちゃ痛くて何も食べられなかった!!

あり得ない・・・
何も食べられないなんて・・・

食中毒かと思ったけど、原因となるような物は何も食べてないし。
夏バテ? 夏風邪? 熱中症?
う~ん、何が原因なのかサッパリ分からん。

でも、ご心配なく!
今日はまだちょっと胃が痛いけど、ちゃんとご飯を食べられましたから。
それも張り切って昨日の分も。(爆)




ナツ : 「 どう考えても食べ過ぎが原因だニャ! 」
2010_0813_1.jpg




でも、寝込むワケにはいかないのよ。
だって・・・






こ~んな笑顔を見せられちゃったら
2010_0813_2.jpg



2010_0813_3.jpg



2010_0813_4.jpg



張り切って散歩に行くしかないっしょ!
ワンコ達の笑顔で元気100倍!



少しずつ秋の気配が近づいてるような気がするけど
まだまだ暑い日が続くみたいだから
みんな、気合いを入れて頑張んべぇ~~~!!!



Edit  |  23:50 |  ひとりごと  | コメント(10) | Top↑

Comment

大丈夫ですか

いつも読み逃げしている私ですが、今回ばかりはコメントさせていただきます。
かなり無理をされているのでは…
勝手ながら、こちらのブログの大ファンです。
どうぞ、お身体を大切になさって下さい。
大豆の母 |  2010年08月14日(土) 01:55 | URL 【コメント編集】

sorataraさん、体調どうですか?
私もおとといからお腹の調子とのどの調子が悪く、「悪い病気だったら。。。?」と不安になってましたが(笑)、多分単なる夏バテのような気がします。(笑)
他のブロガーさんもなぜか、昨日やおとといに「具合が悪くなった」「夏バテでダウン」などとみなさん揃って体調を崩されてる様子。
養生して下さいネ。
励みになるもの、支えになるものがあるということは、自分を強くしてくれますネ。
こ~んなに素敵な笑顔に囲まれているsorataraさんがうらやましい。^^
yukari |  2010年08月14日(土) 06:56 | URL 【コメント編集】

初めまして…

私もいつも読み逃げしているのですが
気になってコメントさせていただきました。
お体大丈夫ですか?
まだまだ夏真っ盛りでご無理なさっていませんか?
ワンコ&ニャンコに囲まれ、幸せ感もたっぷり
頂けると思いますがお体も大事になさってくださいね。

初めまして。
ラク君の兄弟分、のぞみちゃんの新ママです。
前々からコッソリ 元気かなぁ~似てるなぁ~と
覗かせていただいていました。
ラク君の素敵な成長ぶりを見ていっぱい
愛されてるんだなぁ~といつも思っていました。
いつかラク君とのぞみちゃんを会わせてあげられたら
喜ぶのかナァ~と勝手に妄想してます(笑)

長くなりましたが、ご自愛くださいねv-410
のぞみの新ママ |  2010年08月14日(土) 09:01 | URL 【コメント編集】

大丈夫ですか?

今年は恐ろしく猛暑の日々で、体調を崩す人は多いと思います。
毎日更新を楽しみにしています。
どうか保護犬の為にも自愛くださいね。
kyuubi |  2010年08月14日(土) 17:46 | URL 【コメント編集】

ホゴハハ様、ご体調、大丈夫ですか~?
ウラ番(あれ?ウラボス?)のナツちゃんに
キビシー突っ込みを受けていらっしゃいましたが・・・。
しかしみんなの笑顔!ステキすぎ~です!
本当にみんないい『笑顔』ですねぇ。
お犬様には夏ばてはないのですか~?
クマミサ |  2010年08月14日(土) 23:12 | URL 【コメント編集】

◆大豆の母さん
ご心配をお掛けしてスミマセン(汗)
とりあえずは何とかやってます。
たぶん夏バテかな~と。

まだまだ暑い日が続くようですので
大豆の母さんも体調には気をつけて下さいね。
soratara@管理人 |  2010年08月14日(土) 23:48 | URL 【コメント編集】

◆yukariさん
ご心配をお掛けしてスミマセン(汗)
やはり体調を崩している方が多いのですか。
さすがにこう暑い日が続くと、そろそろ疲れがどっと出てくる時期なのかもしれませんね。
ワンコ達の世話もあることですし、気合いを入れて何とかこの猛暑を乗り切ります!
こういう時、励みになる存在がいるというのは本当に大きいです。
そういう存在に恵まれた私は幸せ者です♪
soratara@管理人 |  2010年08月14日(土) 23:52 | URL 【コメント編集】

◆のぞみの新ママさん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
ラクのキョウダイのママさんからコメントを頂けるなんて嬉しいです♪
のぞみちゃんとラクは見た目はよく似てますよね。
のぞみちゃんの方がやはり優しい女の子顔ですが。
(ラクはちょいとオヤジが入ってます(笑))

ビビリっぷりも似ているので、ママさんは今、大変だと思いますが
のぞみちゃんはきっとママさんやご家族の気持ちに応えてくれると思います。
頑張って下さい!
いつかキョウダイ再会できるのを楽しみにしています♪
soratara@管理人 |  2010年08月14日(土) 23:58 | URL 【コメント編集】

◆kyuubiさん
ご心配下さりありがとうございます。
何とか気合いでこの猛暑を乗り切ります!
しかし、それにしても クソ 暑い・・・(汗)
soratara@管理人 |  2010年08月15日(日) 00:00 | URL 【コメント編集】

◆クマミサさん
ご心配をお掛けしてスミマセン(汗)
何とか頑張りま~す!
お犬様の笑顔はマジでヤバイです。
変なエネルギーが出てます(笑)
そうそう、お犬様にも夏バテってありますよ。
タラが今、ちょっとそれっぽいです(汗)
soratara@管理人 |  2010年08月15日(日) 00:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
