2010.08/09 (Mon)

散歩の楽しみ 



ラク : 「 お散歩は楽しいね♪ 」
2010_0809_1.jpg



最初の頃は無駄にアイコンタクトをとっていたラク。
最近は散歩に集中しているせいか、
頻繁にアイコンタクトをとらなくなった。

たまに保護ハハを見る時は、無駄にニコニコ笑顔で(ラクは無駄が好き(笑))
相手をしてもらいたいらしく、体をクネクネさせながら近づいて来る。
なもんで、保護ハハが手を差し出すと・・・







嬉しそうにペロペロしてくれる
2010_0809_2.jpg


最初は保護ハハから逃げるばかりだったことを考えると
ラクが自分から近づいて来るってあたりがものすごい進歩。




散歩中も楽しくてウキウキしてるし
2010_0809_3.jpg





アクビをする余裕も出てきた
2010_0809_4.jpg
緊張のアクビじゃなくて、寛いでるアクビね



アクビをした後は・・・











惜しげもなくスキッ歯も見せちゃう(笑)
2010_0809_5.jpg



その横では・・・













タラがウネウネしながらチン○ン見せまくり(汗)
2010_0809_6.jpg













ラク : 「 いろんなモノが見られる散歩は楽しいよ♪ 」
2010_0809_7.jpg



Edit  |  23:50 |  保護ワン ラク  | コメント(2) | Top↑

Comment

お散歩

お暑う御座います。

soratara家では、どういう組み合わせで散歩しているのですか?
いつもメンバーは決まっているのですか?
それとも時に応じてですか?

ところでタラちゃんのお腹なんですが、つるつるで、雄だか雌だか分からないですね。
あと、ウエストのくびれが羨ましい・・・

いかんいかん、どうも年を取って僻みっぽくなってしまった・・・
茄子 |  2010年08月11日(水) 12:53 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
本当に毎日毎日イヤになるほど暑いですね。
茄子さんは夏バテしていませんか?

我が家の散歩は固定メンバーです。
第一陣はそら、タラ、ラク組、第二陣はサキ、ポックル組です。
ラクはアダルト組をお手本にしているせいか、なかなか散歩は上手です。
サキ、ポックル組は・・・(苦笑)

タラはチン○ンが小さいので(爆)、ツルツルなんです(笑)
でも、そこが中性的で気に入ってます♪
soratara@管理人 |  2010年08月12日(木) 00:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |