--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/07 (Sat)

豹変 



公園へ散歩に行ったら・・・




セミの抜け殻発見!
2010_0807_1.jpg








・・・と思ったら、抜け殻じゃなくて幼虫だった(汗)
2010_0807_2.jpg
タラが興味津々



抜け殻だと思って写真を撮ろうと近づいたら
いきなり動いたのでぶったまげた。(笑)

地中から地上へ出て、これから羽化するところらしい。
やっとセミになれるのに、
タラが食べそうだったので慌てて止めた。(汗)



タラ : 「 だってイキがいいよ! 」
2010_0807_3.jpg




ふと上を見上げると・・・










もうすでに羽化し終わった仲間たちの抜け殻が鈴なり状態
2010_0807_4.jpg



残り少ない一生を存分に謳歌するんだぞ~!
間違っても・・・







こういうヤツや
2010_0807_5.jpg





こんなヤツに
2010_0807_6.jpg



食べられちゃダメだぞ。(爆)

運動神経のいいサキは解かるとしても
鈍くさいポックルまでが



ジャンプいっぱーーーつ!!



低空飛行のセミを食いやがる。
それも目もくらむような速さで。
あり得ない・・・




ポックル : 「 食べ物を前にすると 犬が変わるんです♪ 」
2010_0807_7.jpg



Edit  |  23:50 |  保護ワン ポックル  | コメント(2) | Top↑

Comment

久しぶりに まとめ読みしてます。サキチャンの災難 困ったものですね 無神経なやからは・・かわいいなんて近ずきながらさわったり そして 吠えられると かわいげないなんて言い捨てる ・・犬でも 蝉を食べたるのを 犬と暮らすようになって知りました。猫は蝉でも蛾でも 食べることは知ってましたが 。
アコ ナナ リリー |  2010年08月12日(木) 22:29 | URL 【コメント編集】

◆アコ ナナ リリーさん
無神経な輩、勘違い人間は本当にタチが悪いです。
こういう人たちは、どうやったらガツンと思い知らせることが出来るのか?
日々悩んでます(笑)
soratara@管理人 |  2010年08月13日(金) 21:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
