--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/06 (Fri)

猛暑だから 



★ 嬉しいニュース ★

ラクと一緒にセンターから引き出し、我が家にショートステイ後、
コズエさん宅へ移動した茶色子ちゃん改めオハナちゃん。


里親さんが決まりました~!!



オハナ : 「 嫁に行きます♪ 」
2010_0704_3.jpg


トライアル頑張るんだぞ~!
応援してるからね♪







毎日毎日、とてつもなく クソ 暑い!
その暑さを誰よりも感じているのが・・・












ポックル : 「 あぢぃ~・・・ 」
2010_0806_1.jpg




今は換毛期なので、アンダーコートのあるそら・タラ・サキは
毎日 「 ハゲるのか!? 」 って勢いで毛が抜けてる。
掃除機を1日中フル回転させても毛が舞ってる。(泣)

ラクは保護当初、栄養状態が悪くて毛がかなり薄かったので
今は少しずつ生えてる最中。

そして、ポックル。
ちょうど換毛期に入る前に、大人の毛に生え変わるため
アンダーコートがゴッソリと抜けてしまった。
なもんで、今は換毛期にもかかわらず、逆に日々毛が生え続け、




首周りも
2010_0806_2.jpg




おケツ周りも
2010_0806_3.jpg




もちろん全身も
2010_0806_4.jpg




ポックル : 「 モコモコです♪ 」
2010_0806_5.jpg



夏なのに独りだけアンダーコートびっしりの真冬仕様。
しかも、熱を吸収しやすい黒い毛。
そりゃ暑くて当然!


だから・・・







バテるのは仕方がない
2010_0806_6.jpg



でも・・・





















死んじゃイカン!
2010_0806_7.jpg
白目むいて昇天してる(笑)




Edit  |  23:50 |  保護ワン ポックル  | コメント(2) | Top↑

Comment

ドMポックル

真夏に冬仕様の毛皮着ちゃうなんて!ポックル、ツボを押さえてるわぁ~


こりゃドM犬だな!サキ姉さんとナツ姉さんのパンチ最高だよぉ~
お願いラクちゃんもっともっと僕を困らせて~


あぁ私にはポックルがそう見える…


保護ハハ様、おやつは焦らしてあげて下さい!ポックルきっと喜びますから…
メェママ |  2010年08月09日(月) 11:27 | URL 【コメント編集】

◆メェママさん
ポックルがドMなら、メェママさんはドSですね(笑)
あぁ、良かった!
私はノーマルで(笑)
soratara@管理人 |  2010年08月10日(火) 00:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
