--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/04 (Wed)

ガツンといこう! 



ラクちゃん、何でケージの中で途方に暮れてるのかな?
2010_0804_1.jpg




引きで見てみると・・・

























なぜナツがラクのケージで寝てる???
2010_0804_2.jpg






ナツ : 「 だってココは気持ちがいいニャ~ 」
2010_0804_3.jpg




最近ナツはなぜかラクのケージがお気に入り。
気がつくとココで寝てることが多い。
冷房の風が直撃しない場所だからかな?(ナツは冷房が嫌い)







ラク : 「 あの~、ここはボクの場所なんだけど・・・ 」
2010_0804_4.jpg






どう見てもナツの方が態度がデカイ(笑)
2010_0804_5.jpg
ナツがケージの真ん中でド~ンとしてるからラクは隅っこに追いやられてる




ラクはナツを無理やり追い出したりしない。
ホント、優しいイイ子だよねぇ。

それはとっても素晴らしい!
いつまでのその気持ちを持っていてほしい。

でもね・・・

























顔が変形するくらい追いやられるのはどうかと思うぞ(笑)
2010_0804_6.jpg



たまにはガツンといけ!!
ナツに報復されない程度に。(爆)



Edit  |  23:55 |  保護ワン ラク  | コメント(4) | Top↑

Comment

うわぁ~お!!超かわいいです~v-238わんことにゃんこのコラボはやっぱいいですね~ラクちゃん・・・ぷぷっほんと困った顔してますね!最初の写真ナイスですね~w
にゃんこって冷房入れるとわぁ~~って、わざわざ違う部屋行っちゃうんですよね~…。暑いのに…(笑)
りり |  2010年08月05日(木) 04:25 | URL 【コメント編集】

◆りりさん
ニャンコって暑さをあまり感じないのでしょうか?
わざわざ冷房が効いてる部屋を出て、クソ暑い廊下で寝てられると
それを見ているこっちが暑くて困ります(笑)
soratara@管理人 |  2010年08月06日(金) 00:05 | URL 【コメント編集】

ラクちゃんもいいけど・・・・猫を飼ったこともなかったけど・・・
なんだかナツちゃんのキャラはツボにはいってます。
猫って、犬のケージでくつろぐものだったんだ・・・。
知らなかった(笑)

その態度のデカサ(ごめんよ~)と、ラクちゃんの表情の落差が絶妙でいいですねぇ!
ゆか |  2010年08月07日(土) 23:50 | URL 【コメント編集】

◆ゆかさん
> 猫って、犬のケージでくつろぐものだったんだ・・・。
だってナツはニャンコの姿をしたワンコですから(笑)
でも、態度のデカさは一体誰に似たんだろう?
私はこんなに気が小さいのに・・・。(←ツッコミどころじゃありません(笑))
soratara@管理人 |  2010年08月08日(日) 23:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
