--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/03 (Tue)

キャラ 



自分より体の小さいサキとバトルをするも、サキの強烈パンチをくらい
2010_0803_1.jpg






サキとの歯グキ剥きだし大会にも負け
2010_0803_2.jpg






座布団に座ろうとするも、弟分のラクに抵抗され
2010_0803_3.jpg






ラクにガッツリ噛まれる
2010_0803_4.jpg




ナツと遊びたくてちょっかいを出すも
あまりにしつこくし過ぎたので、









ナツ : 「 しつこいんじゃ! ボケェ!! 」
2010_0803_5.jpg
ブチ切れたナツに マズルを噛まれる 教育的指導を受け








ぴぃ~・・・







「 オマエは死にそうなコオロギか!? 」
って感じのとてつもなく情けない声を出して泣く。(笑)



ポックルってどう考えても・・・











ポックル : 「 やられキャラです♪ 」
2010_0803_6.jpg




Edit  |  23:50 |  保護ワン ポックル  | コメント(4) | Top↑

Comment

死にそうなこおろぎv-219  うける~e-257


犬界の出川哲朗ですねー( ´艸`)ムププ
アリ母 |  2010年08月05日(木) 16:59 | URL 【コメント編集】

二回目の投稿のジョンママです。

サキちゃんのパンチ!私も受けてみたい・・・

サキちゃんは女の子の中でも優しい気質ですね。
里親さんがサキちゃんのデリケートさを理解して接してくれたら絶対素晴らしい家族になりますよね。
サキちゃんほどのワンコは珍しいですね。
ジョンママ |  2010年08月05日(木) 17:09 | URL 【コメント編集】

◆アリ母さん
> 犬界の出川哲朗ですねー( ´艸`)ムププ
まさにその通りなんですが、ちょっと嫌かも!?(苦笑)
soratara@管理人 |  2010年08月06日(金) 00:06 | URL 【コメント編集】

◆ジョンママさん
コメントをありがとうございます。
サキが優しい気質・・・
う~ん、どうコメントすればよいか悩みます(苦笑)
でも、デリケートは当たってます。
サキは私に似て(←ここ重要(笑))、とても繊細な心の持ち主なので
それを理解してくれるご家族との出会いがあるといいな~と思ってます。
soratara@管理人 |  2010年08月06日(金) 00:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
