--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/02 (Mon)

場所取り 



最近のラクの定位置は






テーブルの下
2010_0802_1.jpg
つまり保護ハハの足元



いつもテーブルの下からお得意の上目遣いで
保護ハハのことを見つめてる。
ラクは目が大きくて眼力があるだけに、ちょっと怖い。(苦笑)



ラクがいつも通りテーブルの下を陣取ろうとしたら・・・











先客が!
2010_0802_2.jpg
ナッちゃん、伸びすぎ(笑)




実はこの場所、かなりの激戦区。
何しろみんな保護ハハの傍にいたがるから。
オホホ、人気者でごめんあそばせ。


それでもこの場所を何としても陣取りたいラク。
ナツの隙を見つけて・・・
















場所ゲット!
2010_0802_3.jpg
なぜ耳がめくれてる?(笑)



ラクはかなりこじんまりとして遠慮がちに、
でも、無理やり割り込んじゃったよ~ん!
って感じがナイス!(笑)

そうまでしても保護ハハの傍にいたいのね。
可愛いヤツよのぉ。



そんなこじんまりラクとは対照的に・・・















豪快なナツ
2010_0802_4.jpg







ラクを足蹴にしてやがる(汗)
2010_0802_5.jpg







ナツ : 「 だってアタシは女王様 」
2010_0802_6.jpg





























調子ぶっこいてんじゃねぇ!
2010_0802_7.jpg
ナツ : 「 やめれ~っ!! 」



Edit  |  23:55 |  保護ワン ラク  | コメント(2) | Top↑

Comment

羨ましい

可愛い子供たちが、そばにいたくて押すな押すな状態なんて、そんな時代もあったっけ・・・・・・・・・・・

う~~ん、羨ましい

茄子 |  2010年08月04日(水) 21:53 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
人間の子供はあっという間に親離れしていきますからねぇ。
私はワン・ニャンに囲まれてウホウホです(笑)
soratara@管理人 |  2010年08月05日(木) 01:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
