--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/01 (Sun)

絶妙の技 



ひゃん!





みんなが寝静まっていた夜中近く、
ラクがいきなり小さく悲鳴を上げて起き上り、
おもむろにオスワリをした。



んっ!?
怖い夢でも見たのか???



突然の出来事に驚きつつも
オスワリをしているラクを見つめていたら・・・




































2010_0801_1.jpg













・・・・・・・・・・・・・・・。






めっちゃ可愛えぇ!







何だ!?
この可愛いオナラは???


突然の行動といい、
間のとり方といい、
真顔なところといい、
音の出し方、音量といい、


どれをとっても絶妙すぎる!!!


保護ハハを悶絶死させるつもりか!?
夜中なのに近所中に響き渡るような大声で大爆笑してしまった。(笑)




ラク : 「 ボクは天才ちゃん♪ 」
2010_0801_2.jpg





う~ん、誰かさんとは大違いだ。(笑)
















ポックル : 「 んぁっ!? 」
2010_0801_3.jpg




Edit  |  23:50 |  保護ワン ラク  | コメント(8) | Top↑

Comment

真夜中のラクちゃんのオナラ!

2人だけの秘密っぽくていいですねっ!

お腹がお尻がムズムズおかしい!でキャンと鳴いちゃう所…たまらん可愛い♪


メェママ |  2010年08月03日(火) 00:39 | URL 【コメント編集】

はじめまして。こんにちは。
れおらさんのところから来ました。
いつも読み逃げてました、すいません・・・汗

ラクちゃん。
ほんっっっと表情が豊か♪愛おしい子ですね。
最高の笑顔で階段の上り下り・・・最高です♪
何度も動画を拝見させていただきました。

私自身、何もお手伝いさせていただくことは出来ないですが、
ラクちゃんやみんなの幸せを願っています。

ラクちゃん、
だんだんと背中の毛色が変わってきましたね。
ほんとこれからが楽しみなステキな子ですね。

またお邪魔させてください。

みんなみんなの幸せを祈ってます☆
natsu |  2010年08月03日(火) 09:17 | URL 【コメント編集】

v-218ラクちゃんは天才(^^)

ポックルは・・・・天然?(≧m≦)ぷっ!
アリ母 |  2010年08月03日(火) 11:20 | URL 【コメント編集】

ラクちゃん

日記ずっとみせて頂いてます
ラクちゃん とても 可愛く微笑ましいですね
我が家にも里親募集で 授かった ラブがいます。が女の子なので トイレは 座ってしますが ラクちゃんは やはり マーキングなどしたり 立ってオシッコですか?変な質問ですみません
美鈴 |  2010年08月03日(火) 14:45 | URL 【コメント編集】

◆メェママさん
>2人だけの秘密っぽくていいですねっ!
秘密の仲というより、クサイ仲になってしまいました(笑)

自分のオナラに対し、ラクのように反応する子は初めてなので
毎日がとても新鮮です。
ほんとラクって可愛いです♪
soratara@管理人 |  2010年08月03日(火) 22:55 | URL 【コメント編集】

◆natsuさん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
今はまだビビリのラクですが、本来は子犬様らしく
とても明るく元気な子です。
それが徐々に表情にも出てきているのがとっても嬉しいです♪

これからまだまだラクは変化していくと思います。
そのラクをこれからも応援して下さい。
soratara@管理人 |  2010年08月03日(火) 22:58 | URL 【コメント編集】

◆アリ母さん
アリ母さんったら上手い!
座布団5枚持ってきて~!
soratara@管理人 |  2010年08月03日(火) 22:59 | URL 【コメント編集】

◆美鈴さん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
ラクは今のところ、室内でも外でもマーキングや立ちションはしません。
ラクのように幼い時に去勢手術した子は、室内ではマーキング等を
しない場合が多いと思います。
外では徐々にするようになりますが。
soratara@管理人 |  2010年08月03日(火) 23:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
