--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/30 (Fri)

虹 



ラク : 「 お散歩♪ 」
2010_0730_1.jpg




ラク : 「 お散歩♪ 」
2010_0730_2.jpg



ラクちゃん、いい加減保護ハハを見すぎです。(笑)
たまには周りの景色も見なさい。
と思ったら・・・


















虹が!
2010_0730_3.jpg



虹なんて滅多に見られるモンじゃない。
こりゃ記念に写真を撮らなくちゃ!
ラクちゃ~ん、ご指名で~す!


























ラク : 「 えっ!? 」
2010_0730_4.jpg
変な顔して草食ってんじゃねぇ!(怒)



そのラクを何とか虹の前に立たせて記念撮影。






めっちゃ不満顔(笑)
2010_0730_5.jpg



それでも虹と記念撮影できたんだから
何かイイ事があるかも!?



・・・と思ったら
この直後、晴れてるのに突然雨が降ってきて
慌てて帰ったもののズブ濡れ。



ラク : 「 世の中そう上手くはいかないってコト! 」
2010_0730_6.jpg



Edit  |  23:55 |  保護ワン ラク  | コメント(2) | Top↑

Comment

変顔で草を食べることをラクちゃんはサキちゃんから教えてもらったのかしら。。。(笑)
きっとこの虹は、救えなかった子たちの魂。
ラクちゃんはじめ、一生懸命に生きているワンたちを温かく見守ってくれているのでしょうネ。
yukari |  2010年07月31日(土) 19:15 | URL 【コメント編集】

◆yukariさん
変顔で草を食べるのは、ラクは自分で会得したと思います。
サキに教えてもらっていれば、もっと強烈な変顔のはずですから(笑)
キレイな虹に見守られているのに不満顔じゃ罰が当たりますね(笑)
soratara@管理人 |  2010年08月01日(日) 00:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
