2010.07/29 (Thu)

三者三様 



家族がリビングに来れば・・・




一目散に駆け寄って来る3頭
2010_0729_1.jpg


ポックルは甘えん坊なので真っ先に駆け寄って来る。
サキはそんなポックルに釣られて寄って来る。
ラクはどさくさに紛れて寄って来る。(笑)





2010_0729_2.jpg


ポックルはチョ~甘えん坊なので、すぐにゴロ~ン。
ラクはそんなポックルが気になる。
サキはすでに引き気味。





2010_0729_3.jpg


ポックルはもうデレデレで壊れてる。 ちょいとウザい。
自分に意識が向けられてないうちに家族をクンクンするラク。
サキはもう完全に引いてる。


三者三様のリアクション。




ラクは本当は人の傍にいたい甘えん坊。
でも、まだちょっと人が怖い。

なもんで
他の子たちが人の傍に行くと、どさくさに紛れて近寄って来る。
それも嬉々として。



2010_0729_4.jpg




でも、自分に注目されていることが分かるとビビッて逃げる。
もちろん欽ちゃん走りで。(笑)

人に見られていなければ、積極的に近付いてきて
クンクン、ペロペロとやりたい放題。

だから、ラクが他の子たちに紛れて保護ハハの傍に来た時は
ラクをめっちゃ構いたいけど、あえて無視!




我慢!



我慢!!



我慢!!!




ひたすら修行僧のような毎日を送っている保護ハハ。
己の煩悩と闘いすぎて 「 辛抱たまりません 」 状態。
だから・・・
































2010_0729_5.jpg
ラクのブカブカのタマ袋にどうしても目がいってしまう保護ハハを許して(笑)




Edit  |  23:50 |  保護ワン ラク  | コメント(4) | Top↑

Comment

知らんかった(*_*)

ワンコボーイ達は、ボールだけ盗られて外袋は残ったままなんですねっ!
袋ごと紐で縛ってチョキンかと思っていました…

あれは年数経つと梅干しのように小さくシワシワになるんですか?


レディしか飼ったことないので不思議!不思議!


触りた~い♪
メェママ |  2010年07月31日(土) 21:31 | URL 【コメント編集】

◆メェママさん
> 袋ごと紐で縛ってチョキンかと思っていました…
これは強烈・・・(苦笑)

タマを取りだしたタマ袋は、ラクのような若い子だったら
数週間でみるみるうちに萎みますよ。
タラなんて「袋なんてあった???」ってくらい真っ平らです(笑)

ブカブカのタマ袋は今だけ限定の貴重品で~す!
soratara@管理人 |  2010年08月01日(日) 00:21 | URL 【コメント編集】

おぉ!

萎むんですね~
どぉーりで、お散歩仲間のボーイ達は皆跡形ない訳だ…
(だから縛ってチョキン発想だったんですよ!)



さすがに、よそのワンコひっくり返して見る訳いかないので勉強になりました。
メェママ |  2010年08月01日(日) 00:44 | URL 【コメント編集】

◆メェママさん
そうなんです! 萎むんです。
ラクも悲しいくらいに萎みつつあります(笑)
soratara@管理人 |  2010年08月02日(月) 22:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |