2010.07/28 (Wed)

ラク募集開始しました! 



散歩に行くぞ~!
2010_0728_1.jpg




見てます!
2010_0728_2.jpg




見てます!!
2010_0728_3.jpg




ガンガン見てます!
2010_0728_4.jpg



相変わらず無駄にアイコンタクト状態のラク。(笑)
でも、保護ハハから逃げようとして離れて歩くことは無くなった。
たぶん保護ハハのことはまだ怖いと思ってると思うけど

「 逃げなくても大丈夫! 」

ラクはそう気付いたんじゃないかな。
なもんで・・・




ラク : 「 楽しい~♪ 」
2010_0728_5.jpg
散歩を楽しむ余裕も出てきた




今朝、初めて散歩中にオシッコもした
2010_0728_6.jpg


今までは余裕が無かったせいか
外ではトイレが出来なかったんだよね。


ちょっと前までは公園でオヤツをあげようとしても
腰が引けまくってたラクだけど・・・




ラク : 「 オヤツくれるの? 」
2010_0728_7.jpg




ラク : 「 うひょ♪ 」
2010_0728_8.jpg




ラク : 「 おいちい♪ 」
2010_0728_9.jpg


腰が引けてるどころか積極的でしょ!?(笑)



ラクは一般的に思い浮かぶ子犬のように
自分からニコニコ寄って来る子ではない。


今はまだ。(←ここ重要!)


ラクは十分にその素質を持っている子。
ただ、今はまだちょっと怖い気持ちの方が勝ってるだけ。

ラクは経験を積めば、
そして、少しずつ信頼を築いていけば
すぐに慣れるとっても順応性の高い子。

ニコニコ笑顔満開で寄って来るのも遠い先の話ではない。
だってもうすでにニコニコ笑顔満開だし。(笑)



ニコニコではなく、ヘラヘラ!?
2010_0728_10.jpg




ラクの体と心の成長ぶり、変化を楽しみながら愛して下さる
ご家族からのお問い合わせを心よりお待ちしています♪



Edit  |  23:50 |  保護ワン ラク  | コメント(2) | Top↑

Comment

無駄なアイコンタクト

に、爆笑しました。うちもそうでした。無駄に見る。いいよ、まっすぐ歩きなと思うのに見る。でも、怖い。いったい、おまいさんはどうしたいんだい?と何度たずねたことか…。ふふ、でもうちだけじゃなくて安心しました。
モモ松 |  2010年07月29日(木) 21:29 | URL 【コメント編集】

◆モモ松さん
やっぱりビビリの子って無駄にアイコンタクトをとりますよね。
そのまま何かにぶつかってくれるとオイシイのですが(笑)
でも、ラクはいつか必ずやりそうな気がするので、
シャッターチャンスは逃さないようにしておきます(笑)
soratara@管理人 |  2010年07月31日(土) 00:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |