2010.07/28 (Wed)

こむぎ(旧:つくし)近況報告 



こむぎ(旧:つくし)の里親様より近況報告を頂きました。
以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


こんにちは、こむぎ母です。
言いたくないけど…毎日暑いですね(´_`。)
朝5時台の散歩でも暑いって、どうしたらいいんでしょう~?!
でもそんな「玄関開けた瞬間気持ちが凹む」くらい暑くても
こむぎは毎日元気に散歩に行っています。

いつも行く公園は木が多いので、木陰を選んで遊ぶこともできるのですが
こむぎはとりあえずあちこちチェックに歩かないと気がすまないようです。
もちろん日陰などない砂浜も(汗)
熱中症にならないかとヒヤヒヤしますが、
マメに水を飲んでくれるので助かります。
ホントおりこうですぅ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そういえば去年の夏はごはんを食べなくて試行錯誤してましたが
今年は1日2回のごはんをちゃんと食べる日が多いです。
ごはんの中身と量と時間とが、今はちょうどいいのかなと思います。
「ごはん食べます」って言ってくれるとうれしいし
その通り食べてくれるとホッとします。毎回(笑)
食べるって言ったくせに食べないこともあるので、夏場は困ります。
でも私も「今日は食べないな」とか分かるようになってきましたから
知恵比べです。
フリーダムな女こむぎはクララと比べると格段に難しいです。
が、そんな個性がかわいいし、面白いです(*≧m≦*)


そして、パパとは相変わらず・・・と思いきや
パパが帰宅したあとにはほぼ毎日おやつをもらいに出てきて
すぐ側に座り、パパの手をガリガリやりながらおやつを奪ったり
パパの難度の高い(意味不明とも言う)コマンドに必死になる姿を見てると
「あなたたち結構仲イイじゃないの┐(´-`)┌ 」という感じです。


日曜日、パパが一緒の散歩ではパパがリードを持って歩くのは恒例ですが
最近は後ろにいる私を気にする回数も少なくなったと思います。
2人でズンズン先に行っちゃいますから(^▽^;)

この調子でいけばきっとパパとも仲むつまじい姿が見れると思います。
5歳くらいになれば(笑)


2010_0728_komugi_1.jpg



2010_0728_komugi_2.jpg



2010_0728_komugi_3.jpg



2010_0728_komugi_4.jpg



2010_0728_komugi_5.jpg



2010_0728_komugi_6.jpg



2010_0728_komugi_7.jpg



では暑い夏、気合で乗り切りましょう!
サキちゃん・ポックルくん・ラクくんに最良の家族が見つかるよう
応援しています!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



こむぎ(旧:つくし)はちゃんとご飯を食べるようになったのね。
良かった、良かった♪
預かりをしてて何が困るって、食べない預かりっ子が一番困る。
「 生きる気力はあるんかい!? 」 って。
こむぎ(旧:つくし)もやっと
「 とりあえず生きていくか~ 」 って腰を上げたのね。(笑)

抱っこされてパパさんの腕をしっかり掴んでる
こむぎ(旧:つくし)がめっちゃ可愛い♪
パパさんを頼りにしてるのねぇ。

5年後と言わず、もうすでに仲睦ましいと思いますよ。
だってパパさんと一緒に散歩してる写真はどれもステキ♪
お互いを繋ぐ “ 絆 ” がハッキリと見えてますから。

里親様
お忙しいのに近況報告をありがとうございました!

それと業務連絡。
写真はどうぞ~♪
よろしくお願いします!


スポンサーサイト
Edit  |  22:00 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |