--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/26 (Mon)

状況判断 



みんな~!
オヤツをあげるよ~!









ヒャッホ~!!
2010_0726_1.jpg



やっぱり食べ物のこととなると
みんなイイ顔をするねぇ。







・・・・・んっ!?






















なぜナツもいる???
2010_0726_2.jpg
それも最前列(笑)





ちゃんとオスワリして待ってやがる(笑)
2010_0726_3.jpg





ナツ : 「 だってアタシはワンコですから 」
2010_0726_4.jpg




ナツがいるのはいいんだけど・・・



あれっ!?
ラクちゃんは???

















ラク : 「 さっきからココにいますけど・・・ 」
2010_0726_5.jpg




おぉっ!
ラクちゃん、エラ~イ!!
ちゃんとケージに入って待ってたのね♪




教えてないのに、ご飯の順番待ちも出来るし
2010_0726_6.jpg
タラの食事をガン見のサキ&ポックル&ラク
そらはもう食べ終わった




周りの状況を見て、ラクは自分で判断したんだよね。
みんなが食べ終わるまで待ってなきゃいけないって。

自分の順番になると、
喜びの舞を舞いながら(笑)ケージに入って
ちゃんとオスワリして待ってるし。
もちろん要求吠えなんて一切無し。

ラクってホント、
賢くて手がかからないイイ子だわ♪




ラク : 「 当然です! 」
2010_0726_7.jpg



Edit  |  23:45 |  保護ワン ラク  | コメント(6) | Top↑

Comment

保護ハハ家の全員集合写真が大好きです。
みんな良いお顔、してますね!
カメラ目線で、笑ってて、幸せそうで、和みますぅ!!

GORO |  2010年07月27日(火) 12:44 | URL 【コメント編集】

可愛い!

か、可愛すぎる!
ご飯の時の、5匹そろいぶみ!!
行儀の悪い人間よりも、よっぽど躾が行き届いていますね。

こんなにお利口なわんちゃんたち、すぐにも新しいお家がきまりそう。
茄子 |  2010年07月28日(水) 13:15 | URL 【コメント編集】

保護ハハさん、こんにちは。

ラクちゃん、とてもいい子ですね!
最近少しお顔が大人っぽくなって、可愛そうなくらいのアバラ骨も目立たなくなってきた気がします。
脱毛のところも少しは生えてきましたか?

それから、タラ兄の食事をガン見するサキちゃん・・・近すぎてウケました(笑)
サキちゃんもずいぶんと大人っぽい顔つきになりましたね。

ポックルちゃんは・・・・(笑)

チームsoratara、いい味だしてますね!(保護ハハさんも含めて(笑))

purumama |  2010年07月28日(水) 14:40 | URL 【コメント編集】

◆GOROさん
オヤツで釣るとイイ写真が撮れると改めて気づきました(笑)
これから応用せねば!
でも、ナツは呼んでないんですけどねぇ(苦笑)
soratara@管理人 |  2010年07月28日(水) 23:57 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
いやいや、躾けてないんですよ(汗)
私があまりにも情けないので、ワンコ達は「自分たちがしっかりせねば!」って
頑張ってくれてるので(笑)

>こんなにお利口なわんちゃんたち、すぐにも新しいお家がきまりそう。
プ、プレッシャーが・・・(汗)
soratara@管理人 |  2010年07月28日(水) 23:59 | URL 【コメント編集】

◆purumamaさん
ラクはだいぶ毛が生えてきました!
でも、元々ハゲてた部分はまだ毛が薄いですが。
これも時間の問題でしょう。

サキはどう見ても近すぎますよね(笑)
何しろタラのおこぼれを狙ってるので。
卑しさ満開です(苦笑)

我が家の面々はそれぞれにいい味を出してるので
その味を楽しんで下さるご家族との出会いがあることを願っています。
soratara@管理人 |  2010年07月29日(木) 00:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
