--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/23 (Fri)

お散歩♪ 



ちょっと前にお散歩デビューを果たしたラク。
最初はハーネスを着けようとするだけでパニくって脱糞。
抱っこして外に連れ出せば脱糞。
見事に脱糞しまくってた。(苦笑)




ラク : 「 “ ダップン小憎 ” と呼んで下さい 」
2010_0723_1.jpg



でも、ラクは1回経験すれば慣れる・・・まではいかないけど
気持ちが少し落ち着くらしく、2回目以降は脱糞しない。

今は逃げ腰ながらもハーネスも大人しく着けさせてくれるし、
散歩に連れ出せば・・・







ルルル~ン♪
2010_0723_2.jpg



驚いたことに、ラクは結構フツーに歩ける。
ビビリだから、てっきり固まって動けないと思ってたのに。

まっ、いろんな物音にビックリしたり
大きなトラックが通るとちょっとひるんだりはするけどね。
ラクが何より一番怖いのは・・・












保護ハハ(爆)





思いっきり逃げ腰
2010_0723_3.jpg



保護ハハから少しでも離れて歩こうと必死。(苦笑)
でも逆に
保護ハハのことが怖くて気になるもんだから
常にアイコンタクト状態。



見てます!
2010_0723_4.jpg




見てます!!
2010_0723_5.jpg





公園でオヤツをあげようとすると・・・





やっぱり逃げる
2010_0723_6.jpg



2010_0723_7.jpg



2010_0723_8.jpg



ラクは保護ハハから逃げようとして
そらとタラの後ろを行ったり来たりするもんだから、
そらとタラにラクのリードがガンガン当たりまくって
そらとタラは大迷惑。(苦笑)


ラクにオヤツを上げようとしても・・・






可愛い笑顔を見せながらも思いっきり逃げ腰
2010_0723_9.jpg




でも、貰えるモノはちゃんと貰う(笑)
2010_0723_10.jpg




ラク : 「 ボクはしっかり者 」
2010_0723_11.jpg
ちゃっかり者の間違いだろ(笑)




ビビリながらもお散歩を ちゃっかり しっかり頑張ってるラクです。



Edit  |  23:50 |  保護ワン ラク  | コメント(4) | Top↑

Comment

在庫は?

こんばんは!
保護ハハ様体調どうですか?

疑問に思ったのですが、ラクちゃんそんなに脱糞ボーイでウンチ売り切れにならないのですか?


若いと生産性が高いのかしら?

メェママ |  2010年07月26日(月) 20:14 | URL 【コメント編集】

出血多量で

死ぬかと思うほど、かわいいな~。ラクちゃん。1枚目の写真、ムーミンに出てくるヘムレンさんかと思いました。目は見るのに、腰が引けてる、でも、もらうものはもらう…その光景、うちでもよく見る光景です(爆)。とても勇気が出ます!
モモ松 |  2010年07月26日(月) 21:45 | URL 【コメント編集】

◆メェママさん
こんばんは。
私の体調をお気遣い下さりありがとうございます。

ラクは小ぶりな体格の割りにガッツリ食べるので(なのに太らない(泣))
在庫はたっぷりあるようです(笑)
soratara@管理人 |  2010年07月26日(月) 23:52 | URL 【コメント編集】

◆モモ松さん
ラクに鼻血ブ~ですか?(笑)
怖くても、腰が引けてても、貰うものは貰う!
この逞しさは見習わないといけませんね。
いや、もうすでに習得してるか!?(爆)
soratara@管理人 |  2010年07月26日(月) 23:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
