--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/09 (Fri)

同類? 



セイはどうも我が家の先住犬タラがお気に入りらしい。

フリーにすると、大抵タラの側で寝ている。

オカマちゃん同士、心が通じ合うモノがあるのか?(笑)




タラのお尻とセイのお尻が見事に合致!
これぞまさしく “ お尻愛! ”
2007_0309_1.jpg




セイ : 「 タマ無し同士、慰めあってるのさ 」
2007_0309_2.jpg




タラ : 「 一人で寝たい・・・・・ 」
2007_0309_3.jpg





我が家のタラは推定生後約6ヶ月で去勢手術をした。

その時点で確か体重は約10㎏。

でもね、ここだけの話・・・・・


タマタマの大きさはセイのそれより遥かに小さかった!!(爆)


体格が大きいといえどもタラはまだ子犬、小さいといえどもセイは成犬。

その違いはあるだろうけど、やっぱりねぇ・・・(^^;)

タラが 貧弱 なのか!?  それともセイが 巨大 なのか!?

・・・・・謎だ。



では、タマタマを取ったとはいえ、その存在感の大きさに嫉妬してか

セイのタマタマの匂いを嗅ぎまくるタラと、そんなタラにも全く動じない

セイの動画をどうぞ♪

そうそう、動画の冒頭で、セイがドリフターズの加トちゃんも真っ青の

「 ヘェ~ックション 」 を披露しているのでお見逃しなく。(笑)







Edit  |  23:59 |  保護ワン セイ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
