2010.07/15 (Thu)

一歩ずつ 



ビビりの子は、人間は怖いけどワンコは大好き♪
って場合が多い。



サキもそうだし
2010_0715_1.jpg



ポックルも・・・




あっ違った!
ポックルはビビリじゃない!
単なるヘタレ。(笑)
だから、人間もワンコも大好き♪



ポックル : 「 でへへ、ヘタレで~す♪ 」
2010_0715_2.jpg
“ アホ ” の間違いだろ(笑)




例外にもれず、ラクも人間は怖いけどワンコは大好き♪

う~ん、ちょっと違うな。
ラクは、実は人間大好き。

ただ、今はまだちょっと怖い気持ちの方が強い。
人間に興味津々で、いつも 「 大好き~♪ 」 に変身する機会を伺ってる。



こんなヘラヘラ笑顔でいつも保護ハハをチェックしてる(笑)
2010_0715_3.jpg




保護ハハがラクを呼ぶと・・・







嬉しそうに駆け寄って来る
2010_0715_4.jpg
ラク : 「 何~? 」




ラク : 「 何なの~? 」
2010_0715_5.jpg
ラクちゃん、近すぎ(笑)




でも、近寄るのは保護ハハの一歩手前までが限度
2010_0715_6.jpg
差し出した保護ハハの手の匂いをクンクン




まっ、ここまで来れるだけ上等!
それも嬉しそうな笑顔&尻尾ブンブンだし。


一歩ずつ・・・
一歩ずつだよね、ラクちゃん♪




ラク : 「 頑張りま~す! 」
2010_0715_7.jpg



Edit  |  23:55 |  保護ワン ラク  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |