2010.07/14 (Wed)

凶器 



ここ数日、ポックルはゲ~リ~。
今日やっと形のあるウ○チをしたのでちょっと安心。
何か変なモノでも拾い食いしたか?



ポックル : 「 ナイショ♪ 」
2010_0714_1.jpg




ゲ~リ~状態だったので、当然の如くお腹の調子はイマイチ。
寝てる時にお腹がキュルキュル鳴ってる。

鳴ってるだけならいいんだけど・・・

















2010_0714_2.jpg



寝っ屁をする。(笑)
それもかなり豪快!

でも、ポックルは全く動じずに寝たまま。
オナラの音も図太けりゃ、神経も図太い!



ポックル : 「 褒められちった~♪ 」
2010_0714_3.jpg
褒めてねぇ!




そらやサキもたまに寝っ屁をする時があるけど
自分のオナラの音に驚いて飛び起きる。


「 何事??? 」


自分のおケツを眺めて、ものすご~く不思議そうな顔をしながら。


「 自分のオナラの音だろうが! 」


保護ハハのツッコミが入るのは言うまでもない。(笑)



そら : 「 美しいアタクシはオナラなんてしませんことよ 」
2010_0714_4.jpg




サキ : 「 “ オナラ ” って何??? 」
2010_0714_5.jpg





バリエーション豊富なポックルは・・・
















すかしっ屁もする
2010_0714_6.jpg























くっせ~!!






このすかしっ屁がハンパじゃなくクサい!!


神経ガスか!?


ってくらい強烈で、ハッキリ言って凶器。
しかも、かなり長い時間、臭う。
それでも・・・















グースカピー
2010_0714_7.jpg
ヨダレが出てるぞ(笑)



え~っと・・・
ワンコは人間より嗅覚が優れてるってのはウソだと思います。(笑)



Edit  |  23:55 |  保護ワン ポックル  | コメント(10) | Top↑

Comment

ホントに!ワンコの鼻はちっとも効きませんよね!
うちは、犬とかくれんぼが成立しますもん!
ポックルもかくれんぼ…出来そう…
メェママ |  2010年07月16日(金) 06:27 | URL 【コメント編集】

まさかのラクちゃんに負けて精神的なショックからのゲーリーじゃないですよね⁈
実はとても繊細なお坊っちゃま?

いつもマンガの世界にいるようなポックルちゃん、愛すべきワンコですね!

purumama |  2010年07月16日(金) 15:07 | URL 【コメント編集】

えっ・・・。
最後のポックル・・・、それ・・・、寝てるんですか!?(笑)

ソラ姐さまがとぼけた顔をしている・・・。
サキちゃんの 「 “ オナラ ” って何??? 」の後ろで
タラ先輩が「わかってるクセに・・・」って言ってるようです(笑)

そうそう、私も小学生の頃、愛犬とかくれんぼしましたよ!
ダダダーッと走って逃げて、ドアの後ろに隠れると
ダダダーッと通り過ぎて行く(笑)
名前を呼ぶと首を傾げながら、違う部屋へ行ってしまうし・・・。
なんでにおいで探さないかな!と思ってました。
しかも何度やっても学習しない(汗)
その頃からどこかちょっと抜けた子が好きなのかもしれません(笑)
Cleo |  2010年07月17日(土) 00:41 | URL 【コメント編集】

v-219ポックルのおなら。

嗅いでみたい( ´艸`)ムププ
アリ母 |  2010年07月17日(土) 02:35 | URL 【コメント編集】

つらい

暑いですね。
sorataraさん大丈夫ですか?やつれていませんか?
ソラちゃんも少し痩せて見えますが、大丈夫ですか?

毒ガス攻撃は勘弁して欲しいですよね!
茄子 |  2010年07月17日(土) 15:35 | URL 【コメント編集】

◆メェママさん
ポックルに限らず、我が家は全員とかくれんぼが成立する気がします(苦笑)
ダメだ、こりゃ!
soratara@管理人 |  2010年07月17日(土) 21:01 | URL 【コメント編集】

◆purumamaさん
ポックルの辞書に“繊細”という言葉はありません。
たぶん“アホ”という一語のみしかないかもしれません(苦笑)
でも、そこがカワイイんです!(私がアホ!?(爆))
soratara@管理人 |  2010年07月17日(土) 21:04 | URL 【コメント編集】

◆Cleoさん
最後の写真のポックルはちゃんと(?)寝てます(笑)

皆さん、結構かくれんぼをしてるんですね。
私もそらだけ1頭飼いの頃はよくやってました。
そらは賢い子なのに(親バカでスミマセン(汗))
なぜか私のいる場所が分からずパニックに。
そういうアホなところがまた可愛いんですよねぇ。

タラとポックルは・・・
突き抜けたアホっぷりが可愛いです♪(笑)
soratara@管理人 |  2010年07月17日(土) 21:15 | URL 【コメント編集】

◆アリ母さん
・・・死にたいですか?(笑)
soratara@管理人 |  2010年07月17日(土) 21:15 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
お気遣いをありがとうございます。
大丈夫です!
今倒れるワケにはいかないので気合いでバクバク食べたら
やつれるどころか太りました(号泣)
そらも(爆)
タラだけなぜか痩せちゃいましたが(汗)
soratara@管理人 |  2010年07月17日(土) 21:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |