--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/13 (Tue)

好奇心 



ラクは保護ハハが近づくとまだバビュ~ンと逃げる。
まっ、ビビリだからね。
徐々に馴れてくれればOK!



ラク : 「 つい体が動いちゃう 」
2010_0713_1.jpg




でも
その一方でラクはと~っても好奇心旺盛。
今は見るモノ、聞くモノ、全てに興味津々。
もちろん人間にも。

だから、ビビってすぐに逃げちゃうくせに
怖いながらもすぐに自分から近づいてくる。



ラク : 「 辛抱たまりましぇ~ん! 」
2010_0713_2.jpg
好奇心には勝てないらしい(笑)




サキやポックルが保護ハハのところに来て甘えてると
ラクはうっかり仲間に加わってるしね。(笑)

ビビリながらも自分から近づいてこれるラクのことだから
お子ちゃまで柔軟性、適応能力があることを考えても
すぐにビビリを克服できそう。

人懐こい先住ワンちゃんがいるお宅なら
ラクは先住ワンちゃんの真似をして馴れるのも早いんじゃないかな。



ラクはいつも笑ってる
2010_0713_3.jpg




だから、今はまだビビッて逃げたっていいよ。
でもね・・・























欽ちゃん走りで逃げるのは勘弁して!
2010_0713_4.jpg
可笑し過ぎて腹が痛くなる(笑)




Edit  |  23:50 |  保護ワン ラク  | コメント(8) | Top↑

Comment

みるみるうちに表情が変わってきましたね♪いい表情だ。
そして・・・なんていい欽ちゃん走りなんだ!(爆)
たみゅ |  2010年07月15日(木) 00:06 | URL 【コメント編集】

爆笑犬

はじめまして!
毎回保護ハハさんの目の付けどころが面白いなぁ~と楽しみに拝見しておりまっす!


我が家の犬も、ラク君と同じ笑い顔犬で、散歩の帰りには疲れて顔が維持出来ず、爆笑犬になります。だから小学生が寄ってくる♪寄ってくる♪でも超ビビりなので小学生は天敵です。だけど超笑っているから寄ってくる…本犬それに気がついてないんだろうなぁ~
メェママ |  2010年07月15日(木) 00:15 | URL 【コメント編集】

かわいい(^^)

らくちゃん。いい笑顔だよ~(^^)

保護ハハさん、いつおしえたの?欽ちゃん走りe-257
アリ母 |  2010年07月15日(木) 16:51 | URL 【コメント編集】

◆たみゅさん
子犬様の順応性、適応能力って本当にスゴイです!
ラクがなぜ欽ちゃん走りを知っているのかは謎(笑)
soratara@管理人 |  2010年07月16日(金) 01:57 | URL 【コメント編集】

◆メェママさん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
メェママさん宅のワンちゃんも笑顔犬、いえ爆笑犬ですか(笑)
笑う(いっぱいいっぱいとも言う(笑))門には福来る!
福を沢山呼び込むワンちゃんですね♪
小学生が福かどうかは謎ですが(笑)
頑張れ~!
soratara@管理人 |  2010年07月16日(金) 02:01 | URL 【コメント編集】

◆アリ母さん
そうそう、謎なんですよねぇ。
年代的にラクは欽ちゃん走りを知らないはずなのに・・・
あっ、私も知りませんことよ。 オホホホホ(笑)
soratara@管理人 |  2010年07月16日(金) 02:03 | URL 【コメント編集】

家族のナツ!

ナツちゃん家族入りしたんですね!
天ちゃんもお空から見てるんですね~
ナツちゃんと天ちゃんは、保護ハハさまの『あかるい未来』をつなげていったんじゃあないでしょうか?
もしかしたら天ちゃんは保護ハハさまに本当は飼われたくて、でももう・・・
だからナツちゃんに未来をたくしたんじゃ・・ないかな~と思いました。(生まれ変わりではない・・・かな?)
チョビ |  2010年07月20日(火) 17:25 | URL 【コメント編集】

◆チョビさん
天は空から見てるかもしれませんね。
天がナツに未来を託したかどうかは分かりませんが
天が繋いでくれた縁のような気はしてます。
天も喜んでくれているんじゃないかと思ってます♪
soratara@管理人 |  2010年07月20日(火) 22:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
