--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/12 (Mon)

類は友を呼ぶ? 



【 緊急 】

千葉県船橋市で迷子です。
詳細は ↓ の画像をクリック!

       2010_0712_1.jpg

お近くの方は気にして見て頂けると助かります。
一刻も早く家族の元に帰れますように。










梅雨の時期といえば、あじさい
2010_0712_2.jpg



何だかスッキリしないお天気の今日この頃。
しかも蒸し暑い!!
夏に弱い保護ハハは死んでます。

昔は夏バテして何も食べられず、体重が7~8キロ落ちるのは当たり前。
それだけ痩せても大デブが中デブになるだけなんだけどね。
しかも、秋になると食欲が戻りに戻って10キロ位リバウンドする。(苦笑)

それが今じゃ、食欲が落ちることなんて全く無く、
それどころか太っていくのはなぜ???(号泣)




ナツ : 「 トシをとったってことだニャ! 」
2010_0712_3.jpg






蒸し暑くても根性いれて元気に散歩に行く!




ポックル : 「 ボクはバテバテ~ 」
2010_0712_4.jpg
しっかりせんかい!




サキとポックルを連れて公園に行ったら
ポックルが公園の植え込みで何かをしきりにガン見してる。
何かと思って見てみたら、植物の名札(?)だった。

たぶんどこかのお宅が、庭のどこに何を植えたのか
すぐに分かるよう立てておいた名札が
今日の強風で飛ばされて公園の植え込みに落ちたんだと思う。

何の植物の名札だ?

そう思ってよく見てみたら・・・




























2010_0712_5.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・。


やっぱりボケはボケを呼ぶのね。(笑)




ポックル : 「 誰が “ ボケ ” だって~??? 」
2010_0712_6.jpg



Edit  |  23:50 |  保護ワン ポックル  | コメント(4) | Top↑

Comment

ポックル贔屓

 こんにちは。
黒いオスの子は穏やかな子が多いのでしょうか?
ポックルファンになりました。
 厚ぼったい感じのマズルの横顔ややさしい口元にいつも
胸キュンしてます。

ポックルは、ドンくさいのではなく、思慮深い男の子
だと、堅く信じてますう。ポックルかわいい名前です。ぴったり。
サキちゃん、ラクちゃんごめんね。
オバチャンはいつも黒い子贔屓ニャリよ。
ポックル、がんばれ!!!

 
るる |  2010年07月13日(火) 09:08 | URL 【コメント編集】

お体大切に

我が家にも「木瓜」がありますが、薄桃色でとっても綺麗です。その上毎年実をつけて楽しませてくれます。
ポックルちゃんも、そんな子でしょ?!

sorataraさん、夏は辛いですね。
ワンちゃん達の為にお休みできず、疲れがたまって大変でしょう。
私も7月8月9月は「冬眠」ならぬ「夏眠」したいです。

夏と戦わず、何とかやりすごしましょう。
茄子 |  2010年07月14日(水) 09:23 | URL 【コメント編集】

◆るるさん
こんばんは。
黒い子というより、男の子は女の子に比べると穏やかな子が多いような気がします。
もちろん個体差はありますが。

> ポックルは、ドンくさいのではなく、思慮深い男の子
> だと、堅く信じてますう。ポックルかわいい名前です。ぴったり。

思慮深い・・・
ポックルの場合は何も考えてないような気が・・・(苦笑)

ポックルの名前を褒めて下さってありがとうございます。
でも、我が家ではポックルのことを“ポク”もしくは“ポクポク”と呼んでます。
ポックルという名前には反応しないかも!?(汗)
soratara@管理人 |  2010年07月14日(水) 23:53 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
私の体を気遣って下さりありがとうございます。
冬眠や夏眠と言わず、一年眠したいです(切望!)
昨年からずっと睡眠不足が続いているので、さすがに夏はキツイです(汗)
でも、何とか気合いで乗り切ります!
soratara@管理人 |  2010年07月14日(水) 23:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
