--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/11 (Sun)

コレクター 



ラクのスペースはオモチャだらけ
2010_0711_1.jpg



サキやポックルがオモチャで楽しそうに遊んでいるのを見ると


「 あのオモチャが欲しい! 」


ラクの物欲に火がつくらしく、
オモチャを片っぱしから自分のスペースに持ち込む。
それもサキやポックルが遊んでいるのを強引に奪って。(汗)



ラク : 「 オモチャは全部ボクの物 」
2010_0711_2.jpg




なもんで、ポックルは・・・










ポックル : 「 あのオモチャが欲しい・・・ 」
2010_0711_3.jpg
オモチャを物欲しそうにガン見(笑)



そして・・・






ラクのいない隙にオモチャを持ちだす
2010_0711_4.jpg
堂々と持ち出せない気弱さ(?)がポックルの可愛いトコ♪








で、ラクに怒られる(笑)
2010_0711_5.jpg
ラク : 「 ボクのオモチャに手を出すな! 」





ラク : 「 誰にも渡さないもんね~! 」
2010_0711_6.jpg
コイツは一体何様だ!?





そんなラクが新しいオモチャに目を付けた。
それは・・・





















ナツ!
2010_0711_7.jpg
ラク : 「 何だ、このオモチャ? 」






ナツ : 「 オモチャじゃないニャリよ~! 」
2010_0711_8.jpg
必殺猫パンチ炸裂!!






ナツ : 「 アタシをオモチャにするなんて1万年早いニャリよ 」
2010_0711_9.jpg



ラクはオモチャで遊ぶつもりが
逆にナツにオモチャとして遊ばれてしまった。
まだまだ青いね。(笑)



Edit  |  23:50 |  保護ワン ラク  | コメント(2) | Top↑

Comment

そろそろ なつっちゃんに反応示す時期かなと 思っていたら お出ましになりましたね。ナツ姉が・・貫禄ありすぎだわね さっすがだわ ネコパンチ振り回し  それにしても ボックル がんばって 
アコ ナナ リリー |  2010年07月13日(火) 23:54 | URL 【コメント編集】

◆アコ ナナ リリーさん
素晴らしい読みですね。 まさにその通りに!
ナツはもしかしたら我が家で一番の姐御かもしれません。
ヘタレのポックルは頑張っても太刀打ちできない気がします(笑)
soratara@管理人 |  2010年07月14日(水) 23:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
