2010.07/10 (Sat)

強敵現る 



ポックル : 「 憂鬱・・・ 」
2010_0710_1.jpg



いつもニコニコ笑顔のポックルがなぜか浮かない顔。
そのワケは・・・
















強敵ラクの登場!
2010_0710_2.jpg



めっちゃビビリのラクが我が家にやって来たことで
どうしても保護ハハはラクの世話に時間をとられがち。
となると、サキやポックルの相手をする時間がなかなかとれない。

チョ~甘えん坊のポックルはそれが寂しくて仕方がない。
なもんで、何かっつーと・・・










ポックル : 「 ボクもいるよ~! 」
2010_0710_3.jpg



やたらと保護ハハにまとわりつく。
ちなみに、この写真は保護ハハの膝に寄りかかっている。

ただでさえ暑苦しいポックル。(爆)
それが今まで以上にベタベタしてきてウザさ大全開!

サキとポックルには本当に申し訳ない。
そう思ってはいるんだけど
やはり今はラクの人馴れが最優先事項。
う~ん、難しい・・・


そんなサキやポックルの寂しさや
保護ハハの苦悩を知ってか知らずか
ラクは本来のやんちゃなお子ちゃまぶりを遺憾なく発揮!






ラクは歯グキ出し過ぎ(汗)
2010_0710_4.jpg




お~い! ポックルがビビッてどうする!?
2010_0710_5.jpg




う~む、ラクのこの迫力ならビビッて当然か(笑)
2010_0710_6.jpg
あぁラクちゃん、こんな姿を晒しちゃマズイって(汗)


















ポックル : 「 うぇ~ん、ラクに負けたよぉ(泣) 」
2010_0710_7.jpg
サキ : 「 大丈夫! ポックルは優しいんだよ 」









ポックル : 「 そうだよね! 」
2010_0710_8.jpg
立ち直り、早っ!!




チョ~甘えん坊でまだまだお子ちゃまのポックル。
これからどんどんオトナになっていくんだろうけど
そのノーテンキな明るさ、スットコドッコイな優しさ(笑)は
いつまでも変わらずそのままでいてほしいな。





Edit  |  23:35 |  保護ワン ポックル  | コメント(6) | Top↑

Comment

ラクちゃん可愛いですね~)^o^(♪ ピンクの耳がこれまた可愛い♪
(ムキッ歯は見なかった事に・・・・(-_-;))
ラクちゃんそんなにビビリじゃないみたいですね♪ 病院での様子とか!
ポックル君可愛い~)^o^( 能天気で甘えん坊なんて、
一家に一台・・・・イヤイヤ一匹ですよね~(*^^)v
サキちゃんも負けたポックル君を慰めてあげて優しいの~(ToT)
soratara家、ラクちゃん参戦で更に賑やかになりそうですねf^^;
テス |  2010年07月12日(月) 00:53 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年07月12日(月) 01:04 |  【コメント編集】

ポックルちゃん

ポックルちゃん、ドンマイ!
楽ちゃんも可愛いけど、ポックルちゃんは足がすらりと長くて、ジャニーズ系よ!
にっこり笑って、アピールしましょう!
茄子 |  2010年07月12日(月) 15:51 | URL 【コメント編集】

◆テスさん
ラクはまだまだビビリではあるのですが、強気でもあります。
ビビリを克服したら・・・
う~ん、あまり考えたくないかもです(苦笑)

サキとポックルとラク
お子ちゃまチームは毎日元気にバトルしまくってます。
やはりお子ちゃまはお子ちゃま同士というとこですね。
お陰で私は楽させてもらってます。
soratara@管理人 |  2010年07月12日(月) 23:57 | URL 【コメント編集】

◆鍵コメさん
私は個人で活動していますので、保護団体等の譲渡会には参加していません。
お気持ちだけ有り難く頂戴しておきます♪
soratara@管理人 |  2010年07月12日(月) 23:58 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
ポックルがジャニーズ系(笑)
こんなヘタレじゃジャニーさんに「要らない!」と言われてしまうでしょう。
無難にお笑いの道に進ませます(笑)
soratara@管理人 |  2010年07月13日(火) 00:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |