2010.07/09 (Fri)

フリ~♪ 



検便をクリアしたラク。
早速隔離解除!

でも、ビビリのラクのこと。
しばらくは引きこもりだろうなぁ。























とっとと出てきてるよ(笑)
2010_0709_1.jpg





しかも、めっちゃ喜んでる♪
2010_0709_2.jpg





喜びすぎて目がイッちゃってる(笑)
2010_0709_3.jpg





早速サキとポックルのチェックが入る
2010_0709_4.jpg
ラクは相手をしてもらえて大喜び




ラクはかなりのビビリだから
ハジケるのはもっと時間がかかるだろうと思ってたのに
予想以上に馴染むのが早くてビックリ!!
まさかこんなに早くラクのハジケた笑顔が見られるなんて・・・



ラク : 「 楽しい~♪ 」
2010_0709_5.jpg




サキとポックルがラクの目の前で楽しそうに過ごしてくれたから
ラクの 「 一緒に遊びたい♪ 」 って気持ちが強くなって
すぐにケージから出てきてくれたんだよね。
サキとポックル様々だわ。



アホコンビ サキとポックルに感謝♪
2010_0709_6.jpg





それでは
フリーになって喜ぶラクの様子を動画でどうぞ♪







ポックルと地味~にオモチャ争奪戦を繰り広げてるのが笑える。
この先が思いやられる。(苦笑)



スポンサーサイト
Edit  |  23:45 |  保護ワン ラク  | コメント(14) | Top↑

Comment

素晴らしいですね~!!!
笑顔~!!!
ポックルちゃんとサキちゃん、
お兄さんお姉さんっぽくなっていくのでしょうか~?
クマミサ |  2010年07月10日(土) 02:42 | URL 【コメント編集】

素敵な笑顔です!

保護当初と比べると、全く違った楽しげな表情に
嬉しくなってしまいました!
凄いガリガリで哀れな感じだったこが、
こうして幸せになっていくのを見られるのは、
感動的です。
素敵な出会いをお祈りしております!
にゃわ |  2010年07月10日(土) 11:49 | URL 【コメント編集】

私も感動~~です。
楽しい~~と見つめる目の中にはお星様が・・・かわいい!

サキとポックルのねえさん・にいさんコンビが大人に見えますね!
GORO |  2010年07月10日(土) 22:28 | URL 【コメント編集】

ラクちゃんすごーい!
2枚目と4枚目、めっちゃ可愛いですね!
あ・・・、3枚目も可愛・・・いい感じです(笑)
もうすぐアホコンビがアホトリオとなっていくんですね!(?)

それにしても、ラクちゃんのおもちゃの収集っぷりもすごいです。
サキちゃんは譲ってあげてるんでしょうか。
しかし空気を読まないポックル、ラクちゃんの気合に負けちゃうポックル、
さすがポックルです(笑)
Cleo |  2010年07月11日(日) 00:08 | URL 【コメント編集】

あはは!

争奪戦というか一方的に取られているような・・・
いい顔してますね!!!
純平 |  2010年07月11日(日) 13:12 | URL 【コメント編集】

か~わいい!

ウチはワンコの里親できないんだから!と思いつつもついつい、
楽しませていただいてます。ラクちゃん、おっきなお目目がチャーミングポイントですね!とっても表情が豊かです。
保護ハハさまにはほんとに頭がさがります。
これからもがんばってください!
黒スピッツママ |  2010年07月11日(日) 21:18 | URL 【コメント編集】

ラクちゃん、病院帰りの車中の魂飛ばし顔とは別犬の様なぴっかぴかの笑顔ですね!
(個人的にはああゆうマンガの様な魂飛ばし顔も大好きなんですがv-39)
なんだか一気に輝きを魅せてくれたようで微笑ましいです!
それから、サキちゃんとポックルちゃんのツーショット、絵になりそうですね!
タイトル:「美しきキョウダイ」
二匹ともあんなにお子ちゃまだったのに、何時の間にかお兄さん、お姉さんになって…
(中身はまだまだお子ちゃまなんでしょうけどね!)

そらねーさんやたらにーさんとラクちゃんはどんなカラミなんでしょう?
うっすら想像はつくのですが(笑)

ラクちゃんの笑顔はコメントせずにはいられませんでした!
保護ハハさん、いつも更新ありがとうございます。
purumama |  2010年07月11日(日) 22:58 | URL 【コメント編集】

◆クマミサさん
笑顔ってやっぱりイイですね♪
サキはだいぶお姉さんっぽくなった気がしますが
ポックルはまだまだ(笑)
でも、そこがポックルらしいのでヨシとします(笑)
soratara@管理人 |  2010年07月12日(月) 00:19 | URL 【コメント編集】

◆にゃわさん
驚くほど短期間でラクの表情は変わりましたよね。
やっぱり子犬様の柔軟性、適応能力は素晴らしいです!
この笑顔が更に輝くようなご家族とご縁を繋げられるよう頑張ります。
あぁ、プレッシャーだわ(汗)
soratara@管理人 |  2010年07月12日(月) 00:21 | URL 【コメント編集】

◆GOROさん
確かにお星様が見えるかも・・・(笑)
もっとキラキラ光線を発射して、本当の家族をゲットしてほしいです!

サキは姉さんというより姐御で、ポックルは下僕かもしれません(爆)
soratara@管理人 |  2010年07月12日(月) 00:22 | URL 【コメント編集】

◆Cleoさん
> もうすぐアホコンビがアホトリオとなっていくんですね!(?)
あぁ、それだけは何としても避けたい!
でも、そうなる可能性大なのが何とも・・・(苦笑)

ラクのオモチャ収集癖(?)はスゴイです。
サキもポックルもタジタジです(苦笑)
いろんな面でポックルはラクに負けてて「大丈夫か!?」と心配になりますが
そこがポックルの優しくていいところだと改めて感じています。
キャラではまだまだ負けてません(笑)
soratara@管理人 |  2010年07月12日(月) 00:26 | URL 【コメント編集】

◆純平さん
一方的に取られているようで、ぶんどり返してるラクの根性は大したもんです(笑)
soratara@管理人 |  2010年07月12日(月) 00:28 | URL 【コメント編集】

◆黒スピッツママさん
ラクは目がデカイというか、顔がデカイというか(爆)
ちょっとビミョ~な感じが面白い子です(笑)
ラクの笑顔が更に輝くよう頑張ります!
soratara@管理人 |  2010年07月12日(月) 00:30 | URL 【コメント編集】

◆purumamaさん
ラクの笑顔がこんなに早く見られるとは思ってなかったのでビックリです。
でも、確かに魂を飛ばしまくってる顔も捨てがたい。
まぁ、まだまだ魂を飛ばすことが多いので
お楽しみはまだまだ続きますからご安心を(笑)

サキとポックルはいいお姉さん&お兄さんになってる時もあれば
同レベル、いやそれ以下になってる時もあって見ていて飽きないです♪
そらとタラには・・・うふふ、今後のお楽しみにしておきましょう。

これからもラクの百面相(?)を楽しみにしていて下さい♪
soratara@管理人 |  2010年07月12日(月) 00:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |