--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/08 (Thu)

絶賛開催中 



今日はラクを病院に連れて行くため捕まえようと近づくと
どうもラクは察したらしく、いつもよりパニくって逃げ回る!

そんなラクを何とか捕まえてハーネスをつけようとするけど
ハーネス装着はまだ全然慣れてないのでパニくり度MAX!
あっ、そうそう


ラクはパニくっても、もう噛む素振りは全くありませ~ん。


暴れるラクを抱きかかえて何とかハーネス装着完了。
さっ、病院へ行くぞ!
と、立ち上がったら何かがコロリ~ン。


んっ!? コロリ~ン???


















ラク : 「 ダップンだぁ~!! 」
2010_0708_1.jpg



え~、ラクちゃん
見事に脱糞して下さいました。(汗)
しかも、ラクを抱っこしてた保護ハハの服にウ○チが付着。








オーマイガーッ!!






着替えたい。
でも、もうすぐ病院が閉まっちゃう。
着替えてる時間がな~い!
ってことで、



そのままの格好で病院へ行きました。(爆)



あっ、一応ウ○チは拭き取りましたよ。
それでもビミョ~に汚れてたけど。(汗)



ラク : 「 保護ハハは “ オンナ ” を捨ててるね 」
2010_0708_2.jpg
お前さんはワンコを捨ててるね





初診時はラクをクレートに入れて連れて行ったんだけど
今回は周りの状況に慣れさせるため保護ハハが抱っこ。

病院の待合室では心臓バクバクでパニくるかと思いきや
意外や意外、ラクは結構落ち着いてた。

いや、疲れて死んでただけかも!?
何しろ病院へ向かう車中で、慣れない車にパニくりまくってたから。(笑)
ちなみに、今までのところラクは車酔いはありましぇ~ん。





診察室にて
2010_0708_3.jpg
ラク : 「 ボクはこれからどうなるデスカ??? 」




お~い! 魂を飛ばし過ぎると戻って来れなくなるぞ(笑)
2010_0708_4.jpg




緊張し過ぎて診察台の上で脱力してヘナヘナ~
2010_0708_5.jpg



保護ハハが 「 ラクは全然問題ない 」 と思う点は ↑ ココ!
ラクは看護士さんに体を預けてるでしょ?
人間に頼れる子は人間を信頼してるから大丈夫!ってコト。



体重 : 6.5キロ



初診時は5.6キロだったから、1週間で約1キロ増。
う~ん、もっと増えてもいいんだけどなぁ。

初診時に腸内寄生虫のコクシジウムと腸内細菌のキャンピロバクターが
検出されたラク。
今回の検便は見事クリア!
まっ、コロコロの脱糞してるから大丈夫だろうと思ってたけどね。(笑)

検便をクリアしたので(コクシジウムは再発しやすいのでもう1週間投薬)
今日は2回目の混合ワクチン接種。(1回目はセンターで接種済)




ラク : 「 なっ、何するデスカ??? 」
2010_0708_6.jpg
先生は消毒用の綿と注射器を持ってスタンバイ





ラク : 「 ボクはここにはいない・・・ 」
2010_0708_7.jpg




ラク : 「 い、いないぞ~(汗) 」
2010_0708_8.jpg



ラクは魂を飛ばし過ぎて注射されたことに気がつかなかった模様。(笑)
というより・・・




















帰りの車中でも魂を飛ばしっぱなし
2010_0708_9.jpg
生きてるか?(笑)





ラク : 「 ボクの魂は旅立ちました・・・ 」
2010_0708_10.jpg



脱糞から始まって、
ひとり魂飛ばし大会絶賛開催中のラクでした~!(笑)



Edit  |  23:55 |  保護ワン ラク  | コメント(6) | Top↑

Comment

ラクちゃん、魂は戻ってきましたか?
幽体離脱はほどほどにね( ̄m ̄* )ムフッ♪
こむぎ母 |  2010年07月09日(金) 20:53 | URL 【コメント編集】

おぉ

キャパオーバーで預り!
手間の少ない子でよかったですね!
純平 |  2010年07月09日(金) 21:00 | URL 【コメント編集】

目がかわいい

らくちゃん目がいい~(^^)

魂のとばしっぷりもいい!!

今後が楽しみv-343
アリ母 |  2010年07月09日(金) 23:48 | URL 【コメント編集】

◆こむぎ母さん
ラクは魂が戻ってきてもあまり変わらないような・・・(爆)
死なない程度に頑張ってもらいます(笑)
soratara@管理人 |  2010年07月10日(土) 00:17 | URL 【コメント編集】

◆純平さん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
ラクは手の掛からない子ってワケではないのですが
サキとポックルに助けられてます♪
soratara@管理人 |  2010年07月10日(土) 00:18 | URL 【コメント編集】

◆アリ母さん
ラクの目って大きくて飛び出てるんです。
ワンコ版西川きよしです(笑)
soratara@管理人 |  2010年07月10日(土) 00:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
