--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/07 (Wed)

正統派? 



ラクは相変わらず保護ハハが近づくと



ケージの奥に逃げ込む
2010_0707_1.jpg



でも、心臓バクバクはしなくなった
2010_0707_2.jpg









その代わりに鼻水が出てるけど
2010_0707_3.jpg
それも両方の鼻の穴から(笑)



保護ハハの方から近づいて行くと逃げちゃうけど
じっとしてればラクの方から近づいてくるようになった。
すんげぇ恐る恐るだけど。(笑)
でも、すごい進歩!



そして
最初はケージの奥でずっと固まってるだけだったラクも
子犬様らしい無邪気な様子を見せてくれるようになった。



ラク : 「 うぉりゃ~! 」
2010_0707_4.jpg



ラク : 「 オモチャ2コ確保だぜぃ! 」
2010_0707_5.jpg
この欲張り!




ラク : 「 えっ、ダメなの? 」
2010_0707_6.jpg




ラク : 「 じゃ、こっちにガォ~ッ! 」
2010_0707_7.jpg




オモチャで遊んでてもしっかりカメラ目線
2010_0707_8_2.jpg





そのアホな目つきは止めろ!
2010_0707_9.jpg



うっかり我が家に来てしまったばかりに
アホ路線に進みつつあるラクです。(笑)



ラク : 「 コレがこの家の正統派らしいよ 」
2010_0707_10.jpg



Edit  |  23:55 |  保護ワン ラク  | コメント(2) | Top↑

Comment

いつも楽しく拝見しております。保護ハハさんのワンコの性格から心の内まで切り取る写真の腕前には感服致しております。
ラクちゃんも期待を裏切りませんね。本日のベストショット写真、何かを連想させる…?と思ったらマグロだマグロ…。。って、私が変なのかしら…。
ぽち |  2010年07月09日(金) 00:52 | URL 【コメント編集】

◆ぽちさん
お久しぶりです。
ラクの目・・・
確かにマグロに見えるかも!?(笑)
ギョロっと飛び出てる大きな目なんですよねぇ。
魚系ワンコで売り出そうかしら?(爆)
soratara@管理人 |  2010年07月10日(土) 00:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
