2010.07/06 (Tue)

かえ(旧:カエ)近況報告 



かえ(旧:カエ)の里親様より近況報告を頂きました。
以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


こんにちは〜すっかりご無沙汰してますが、
保護ハハさまのブログは毎日見ていま〜す。


かえが八丈島に飛んで来て今日でちょうど半年となりました。
日々可愛い姿をいろいろ見せてくれるので、
『かえちゃんうちの子になってくれてありがとね♡』と
ダンナさんと2人でいつもかえに言ってます(^O^)♪


最近はニホンゴの習得も進み、とてもとてもおりこうさんになってきました♪


本人は遊んでるつもりのカミカミぐせと、
来客にウーとかワンワンいうところはまだ未熟な感じも否めませんが、
沢山の人に囲まれても逃げまわらなくなったのは
大きく成長(体もココロも)したな〜と思ってます。


2010_0706_kae_1.jpg




サンポにいって他のわんこに会うと
ヒンヒン言いながら、決まってこのポーズ


2010_0706_kae_2.jpg




しかし‥そのあとあまりに勢いよくつっこんでいくので
こんな感じで、みなさんドン引き(-_-メ


2010_0706_kae_3.jpg


もう少しゆっくり動けばみんな遊んでくれるのに残念(>_<)


でも本人はまったくこりず、今日もどんどん島をあるくので
ありました〜♡


2010_0706_kae_4.jpg



保護ハハ様、かえは皆さんに可愛がってもらって
島犬暮らしを楽しんでいると思いますので、
安心してくださいね。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



かえ(旧:カエ)のことは全然心配してませんよ~。
里親様のブログを拝見すれば、目に入れても痛くないほど
可愛がってもらってるのは一目瞭然ですから。

かえ(旧:カエ)のおケツの毛のスジスジを 「 可愛い♪ 」
と言ってしまえるムツゴロウさんの突き抜けた親バカぶりに
大笑いさせてもらってます。(笑)

この間、たまたま保護当時のかえ(旧:カエ)の記事を読み返し、
「 あれっ!? かえ(旧:カエ)ってこんなにブサイクだったっけか? 」
とか思っちゃいました。(かえ、ゴメンよ~(苦笑))

里親様に愛されまくっているのと、八丈島の気候や雰囲気が
かえ(旧:カエ)の表情を豊かに、そして輝かせてるんだろうなぁ。
そうしみじみと感じました。

まだまだお子ちゃまでビビリのかえ(旧:カエ)には
お勉強しなければならないことが沢山あるようですが、
今この時しか味わえない、日々変化を遂げるかえ(旧:カエ)の
成長ぶりを楽しんでもらえたらいいな。
そう思っています。


里親様
お忙しいのに近況報告をありがとうございました~!



スポンサーサイト
Edit  |  23:00 |  幸せ近況報告♪  | コメント(2) | Top↑

Comment

カエちゃん(^^)

v-221カエちゃん元気でかわいくてよかった~~

私はカエちゃんの鼻が好き~~(^^)
アリ母 |  2010年07月08日(木) 00:27 | URL 【コメント編集】

◆アリ母さん
かえ(旧:カエ)の鼻が好きだなんて
アリ母さんったらマニアック(笑)
soratara@管理人 |  2010年07月08日(木) 22:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |