2010.07/04 (Sun)

移動しました! 



ハァ~。
ちょっとバタバタしてPCに向かう時間が全然無かった。
その原因は・・・








「 アタシです 」
2010_0704_1.jpg




1日(木)夜から急に体調を崩し、
飲まず食わずで嘔吐を繰り返し心配しました。

でも、何とか持ち直し、
栄養をつけようとデビフの缶詰を与えたら
それ以降ドライフードには目もくれず、
デビフ缶しか食べないというグルメお嬢様に変身。(笑)



「 舌には自信があります 」
2010_0704_2.jpg




そして今日
無事に預かりさん宅へ移動しました。
今はコチラ ↓ にいます。



みんな友達



約1年ぶりの預かり再開で緊張してまっせ~。(笑)
名前は何になるのかな?
楽しみ~♪(←プレッシャーかけまくりだぜぇい!)




それにしても
茶色子ちゃん(名前が決まってないからこう呼んでた(笑))
結局我が家にいる間は一回も吠えなかった。

というより
全然声を聞かなかった。


それにチョ~きれい好き。
センターから連れ帰る時、クレート内でウ○チをしたんだけど
敷いてあったトイレシートでキレイにラッピング。
後はゴミ箱に捨てるだけって感じ。

トイレシートでオシッコする時も
オシッコが自分の足元に広がって濡れそうになると
脚を上げてよけるし。



「 清潔第一! 」
2010_0704_3.jpg




大人しくて全然手がかからないと~っても良い子♪
環境が変わって緊張してたせいもあるだろうけど
とても推定1歳とは思えない落ち着きがあって
茶色子ちゃんの周りだけ穏やかで優しい空気が流れてる感じ。



こんなに良い子の茶色子ちゃんを一生大切にしてくれる
本当の家族が見つかることを心から願っています。


これから茶色子ちゃんへの応援もよろしくお願いします!



「 ヨロシクです♪ 」
2010_0704_4.jpg



スポンサーサイト
Edit  |  23:45 |  お手伝いワン・ニャン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |