2010.07/03 (Sat)

オヤツ作戦 



ラクと仲良くなるのに手っ取り早い方法は


オヤツ作戦!


ラクが手からオヤツを食べてくれたらシメたもの。
なもんで、毎日オヤツ作戦を実行。

保護ハハが近づくと・・・





お約束通りケージの奥に逃げるラク
2010_0703_1.jpg




そこにオヤツを差し出す
2010_0703_2.jpg
ラク : 「 んっ、何だコレ? 」




ペロリンチョ♪
2010_0703_3.jpg




ラク : 「 うんめぇ~♪ 」
2010_0703_4.jpg




オヤツの美味しさに酔いしれるラクの背後には・・・
















自分たちもオヤツを貰えると勘違いして張り付いてるアホコンビの姿が(笑)
2010_0703_5.jpg




ラク : 「 このお姉さんとお兄さん、怖いですぅ~ 」
2010_0703_6.jpg







今度はケージの奥ではなく、出入口までおいで~!
2010_0703_7.jpg





ラク : 「 またまたいい匂いが・・・ 」
2010_0703_8.jpg
顔だけ近寄ってきてる(笑)





ラク : 「 これはさっきの美味しいヤツだ! 」
2010_0703_9.jpg





ラク : 「 うんめぇ~♪ 」
2010_0703_10.jpg
食べるのはやっぱり自分の定位置であるケージの奥




そして、きっとまたあのアホコンビは張り付いて・・・


























寝てやがる!!
2010_0703_11.jpg



どうも痺れを切らして眠ってしまったらしい。
とことんアホだな、サキとポックルは。(笑)

ラクちゃん
こういうアホになっちゃダメだよ。




ラク : 「 了解です! 」
2010_0703_12.jpg



Edit  |  23:55 |  保護ワン ラク  | コメント(2) | Top↑

Comment

よろしくお願いします

楽ちゃん、体はそのままで首だけ必死で伸ばしているのが笑えます。
皮膚の色が透けて見えますね。
ドキドキして体温も上がっているのでしょうが、やはり毛が薄いのですね。
これからは美味しいご飯をたくさんたべて、毛もふさふさして体もふっくらして、素敵なワンコになりましょう。
sorataraさん、よろしくお願いします。
茄子 |  2010年07月05日(月) 11:05 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
首の伸ばし方が亀みたいで笑えますよね(笑)
写真だと目立ちませんが、毛はかなり薄いです。
というか、ハゲてます(汗)
でも、これから栄養バンバンつけてフサフサに変身します!
身も心も変身していくラクを応援して下さい♪
soratara@管理人 |  2010年07月06日(火) 23:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |