--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/02 (Fri)

お熱いのがお好き? 



こんな笑顔が見られるようになったよ~!
2010_0702_1.jpg













え~、ウソです。(笑)
実は・・・














ラク : 「 いっぱいいいっぱいです(汗) 」
2010_0702_2.jpg
耳が緊張しまくってる




ラクは筋金入りのビビリなので、いつもビクビク。
いや、バクバク!

どんな些細なことにもビックリしていつも心臓がバクバクしてる。
遠くから見てもバクバクしてるのがハッキリと分かるほど。

で、
心臓がバクバクするということは呼吸が速くなり
過呼吸状態になってハァハァ。
そして・・・







ラク : 「 血圧が上がって血管ブチ切れそうです 」
2010_0702_3.jpg
耳が真っ赤になってる(笑)




人馴れさせるため、時間を見つけてはラクとスキンシップ。
だけど、人馴れまだまだのラクは常に心臓バクバク。
見つめられるだけでも心臓バクバク。
保護ハハが美し過ぎるのが罪なんだな、きっと。(笑)

で、ラクの血圧はグ~ンと急上昇。
ついでに体温も急上昇。

なもんで、ラクを抱っこし続けてると・・・













あぢぃ~っ!








ラク : 「 お熱いオトコは好きですか? 」
2010_0702_4.jpg



噛まれなくても危険なオトコ。
それが、ラク(笑)



スポンサーサイト
Edit  |  23:45 |  保護ワン ラク  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
