--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/07 (Wed)

夢中 



セイの頭の中は、良くも悪くも人間オンリー!

だからオモチャにも一切興味を示さない。

少しでもセイの視野を広げようと、ワンコ用のオモチャ各種を駆使して

遊びに誘ってみたんだけど・・・・・


全く反応なし!


う~ん、困ったなぁ。

じゃ、ダメ元でネコのオモチャで試してみるか。

ってことで、手始めにネコジャラシでセイの気を引いてみた。

結果・・・・・

なかなか好感触~♪

ワンコ用のオモチャよりは興味アリって感じ。



セイ : 「 ちょっと面白いかも~♪ 」
2007_0307_1.jpg




では、ネコジャラシに反応しているセイの動画もどうぞ♪







この後もひたすらネコジャラシで遊びに誘っていたら・・・・・




2007_0307_2.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

セイちゃん、我を忘れるほどに夢中になって・・・・・(汗)

ネコジャラシはそんなに心そそられる?

ワンコに見えるけど、セイって実はネコなのか???



スポンサーサイト
Edit  |  23:40 |  保護ワン セイ  | コメント(2) | Top↑

Comment

見てますよ

お久しぶりです。みかろうです。
セイくんの活躍、何気にチェックしてますよ(笑)
ストーブの淵へきちんとしっこするのがツボでしたっ!
今日の動画も可愛いですねー
遊びかたといい大きさとい、やはり「猫」??!!(笑)
素敵な里親さんが見つかることを祈ってます(^^)
みかろう |  2007年03月08日(木) 09:11 | URL 【コメント編集】

>みかろうさん
お久しぶりです!
みかろうチェックが入っていたんですね(笑)
セイの行動は思いっきり犬クサイのですが、
大きさなどが猫というか、モルモットというか・・・(汗)
一粒で二度おいしいってヤツです(笑)
責任重大ですが、セイが幸せになれるよう頑張ります!
soratara(管理人) |  2007年03月08日(木) 23:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
