--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/26 (Sat)

あっという間 



見慣れぬ物体 “ 扇風機 ” が怖くて近寄れなかったサキ
2010_0617_1.jpg
その様子は コチラ をご覧ください



それが今じゃ・・・
















扇風機の風が来るベストポジションを陣取ってます(笑)
2010_0626_1.jpg
もちろん扇風機は回ってます




サキ : 「 なんかイマイチ風が来ない・・・ 」
2010_0626_2.jpg




サキ : 「 保護ハハ、風量を強くして! 」
2010_0626_3.jpg



え~、何でしょうか?
この変わり身の早さは!?

っつーか、何でしょうか?
この態度のデカさは!?



最初は見慣れぬ物体の扇風機が怖くて、
扇風機が回ってる間は他の部屋に避難してたサキ。

ご飯を食べる時は必ずリビングにいるので
すかさず扇風機を回しまくって少しずつ慣れさせ、

ポックルとのバトルに夢中になってる間も
すかさず扇風機を回しまくり。

ふと我に返った時、
傍にある扇風機にびっくらこいたものの、

ガン飛ばしてるのか!?

って位、不思議そうに扇風機をじーっと見つめてみたり。(笑)



そんなことを繰り返すうちに
す~っかり扇風機に慣れました。


で、
今じゃベストポジションを陣取る、と。



サキは一旦慣れれば、馴染むのが早いんだよねぇ。
ってことはつまり




お調子者なのね。(笑)




サキ : 「 柔軟性があると言って下さい 」
2010_0626_4.jpg
柔軟性って体のことかよっ!?




Edit  |  23:50 |  保護ワン サキ  | コメント(4) | Top↑

Comment

ガハッo(__)ノ彡_☆
サキちゃんの変わり身の早さ・・・・イヤイヤ順応性の早さ笑えます~♪
ビビリちゃんってそうなんですよね!初め飛び上がる位ビビッても
慣れるとぜ~んぜん(爆)
人で言えば天然系?!結構笑えますよね^m^♪
テス |  2010年06月27日(日) 23:06 | URL 【コメント編集】

きゃは。
サキちゃん 賢い!
軟体動物サキちゃんもかわい~~!

うちの犬は 初めてエアコンつけたときは 吠えて闘っておりました
今じゃ 私を押しのけてベストポジで行き倒れてますぅ
ミイ母 |  2010年06月28日(月) 00:42 | URL 【コメント編集】

◆テスさん
順応性があるのはいいことなんです。
でも・・・
この私をアゴで使うとは!
サキはなかなか侮れないヤツです(笑)
soratara@管理人 |  2010年06月28日(月) 22:41 | URL 【コメント編集】

◆ミイ母さん
サキは賢いのではなく、ズル賢いのだと思います(爆)

ミイ母さん宅のワンちゃんも見事な変貌を遂げたのですね。
ワンちゃんに負けずにベストポジで行き倒れて下さい(笑)

soratara@管理人 |  2010年06月28日(月) 22:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
