--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/22 (Tue)

お守り 



サキは相変わらず・・・







オモチャを咥えて歩き回ってる
2010_0622_1.jpg





歩き回ってない時も咥えてる
2010_0622_2.jpg





伸びをする時も咥えてる
2010_0622_3.jpg






さすがにアクビをしてる時は咥えてない
2010_0622_4.jpg
スゴイ顔だ(笑)









でも、アクビが終わればすかさず咥える
2010_0622_5.jpg
めでたく基本形に戻る(笑)



もうサキとオモチャはセットのようなもの。
サキはオモチャが好きというより、
オモチャを咥えていると安心するらしい。
サキにとってオモチャはお守りなのかも。


例えば、保護ハハがサキを呼ぶと
サキは慌ててオモチャを探す。
そして、オモチャを咥えながら尻尾ブンブン、体クネクネで
嬉々としながら保護ハハの所にやって来る。



サキ : 「 アタシのこと呼んだ~? 」
2010_0622_6.jpg




サキは未だに自分から保護ハハの胸元に飛び込んでくることはない。
呼ぶとちゃんと近寄っては来るんだけどね。
それも 「 お前はシャクトリ虫か!? 」 ってくらい体クネクネで。(笑)
でも、最後の “ あと一歩 ” が出せない。

あと、保護ハハが近づいて行くと逃げる。
サキは頭では保護ハハのことが大丈夫だと分かっていても
体が条件反射で動いてしまうって感じ。

その代わり、保護ハハが床に寝そべってると
自分から体をピタ~っとくっつけてきて甘える。

寝てると人間は素早い動きが出来ないから
きっと 「 人間に何かされる 」 という恐怖心が薄らぐんだと思う。

まっ、今はそれで十分。
サキはサキのペースで人間に慣れてくれればいいから。



サキ : 「 了解で~す! 」
2010_0622_7.jpg




こんな状態なので、
今のサキには勇気を与えてくれるお守りが必要。

サキにとってオモチャは、ポパイにとってのホウレン草と同じ。
咥えると筋肉モリモリ~!
じゃなかった、勇気100倍~!


保護ハハがPC作業をしていると、背中をガシガシするヤツが!
「 んっ!? 誰だ? 」
そう思って振り向くと・・・























サキ : 「 遊んで♪ 」
2010_0622_8.jpg



禁断のどアップで攻めてくるサキの姿が。(笑)
オモチャを咥えていれば、
サキは自分から保護ハハのすぐ傍まで近づいてこれちゃう。
勇気100倍パワーのオモチャを侮ってはいけないのだ!


でも・・・






















この咥え方はどう見てもおマヌケ1万倍(笑)
2010_0622_9.jpg




Edit  |  23:50 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

すてきです

サキちゃんはくわえてるからがんばれるんだね(^^)

すてきなくわえっぷりですv-218
アリ母 |  2010年06月25日(金) 14:37 | URL 【コメント編集】

◆アリ母さん
咥えてるから頑張れるのはイイとしても、
そのおマヌケ全開な咥え方はどうかと・・・(汗)
soratara@管理人 |  2010年06月26日(土) 23:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
