--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/21 (Mon)

お楽しみ♪ 



そらとタラの夜の散歩から帰ってきて一瞬心臓が止まった。



えっ!? 誰か吐血した???



そう思うくらいリビングの床一面が赤褐色に染まってる。
よーく見てみたら、赤褐色の正体は消毒薬のイソジンだった。
以前、ポックルの鼻面にハゲチョビンが出来た時、
消毒用として使ったので棚の上に置いてあった。

それがブチまかれているということは・・・








あ゛ーーっ!!







ポックル : 「 えへへ、やっちまいました♪ 」
2010_0621_1.jpg
えぇ、またしてもやりやがりましたよ、コイツ(怒)



なぜポックルがやったと分かったのか?
まぁ、棚の上にあった物を取ってバラバラにするのは
大体ポックルの仕業だってのもあるんだけど
それより何より、保護ハハが絶叫した途端・・・






ピューーーッ!!






脱兎のごとく他の部屋へ一目散にトンズラしやがったから。
見事に犯行を自己申告。(笑)


ちなみにサキもトンズラ。
サキの場合は、共犯の可能性があるから逃げたってのもあるけど
サキはビビリで大きな音や声にはすぐ反応してしまうので
保護ハハの絶叫にビックリして逃げただけでしょう。
その証拠に、すぐリビングに戻って来たから。
キョドって怪しい動きをしながら。(笑)



サキ : 「 アタシも怒られちゃう? 」
2010_0621_2.jpg




主犯のポックルはいつまで経ってもリビングに戻って来ない。
いや、戻って来れないと言った方が正しいか。

現行犯じゃないから保護ハハは怒らないんだけどね。
でも、お怒りオーラがバシバシ出まくってたのを察したのかも。(笑)



ポックル : 「 だって保護ハハの顔が般若に・・・ 」
2010_0621_3.jpg




はぁ~
それにしても液体(それも色つき)をブチまけるのは勘弁してほしいわ。
片づけるのに1時間以上はかかったぞ。

部屋中に広がってたから、
たぶんポックルは嬉々としてガジガジしたんだろうな。




こんな感じか?
2010_0621_4.jpg




いや、こうか?
2010_0621_5.jpg




いやいや、コレだろう
2010_0621_6.jpg
魂がブッ飛んでる(笑)



いいねぇ、楽しそうで。
保護ハハは片付けるのがチョ~大変だったのに・・・
あぁ、なんかまたムカムカしてきた。



Edit  |  23:55 |  保護ワン ポックル  | コメント(4) | Top↑

Comment

e-447え~~イソジン!!ポックルやるなぁ

しかし液体はつらいです(TT)においそうe-330

ドンマイですe-443

アリ母 |  2010年06月23日(水) 19:40 | URL 【コメント編集】

◆アリ母さん
ブチまけてからだいぶ時間が経ってたのか
匂いはしなかったんですが、色が・・・(汗)
マットについた茶色の染みを落とすのが大変でした(泣)
soratara@管理人 |  2010年06月23日(水) 22:36 | URL 【コメント編集】

えっとぉ…
我が家のフウガも…
ケージに入れてお留守番してもらっていたのに、ケージの側に置いていた室温時計を…
完全に破壊してました。。。
たぶん、メーカーさんにもできない技術力!!
ケージ内の室温度がどれくらいになるか計っていたため、側に置いていた私が
悪いのですが、あまりの分解力にびっくり(涙)
DNAですかね(笑)←お決まりのセリフ^^
誤飲も多少あったのですが、全部出て来たので(上からも下からも)、
特に異常なく元気にすごしていますが…
chinuts |  2010年06月25日(金) 01:23 | URL 【コメント編集】

◆chinutsさん
とうとうフウガくんもイタズラしましたか。
DNAというよりは、正統派お子ちゃま道を歩んでいるということでしょう(笑)
でも、全部出てきて良かったですね。
誤飲で大変なことになることもありますから(手術とか)
フウガくん、ポックル同様、イタズラは程々に(笑)
soratara@管理人 |  2010年06月26日(土) 23:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
