2007.03/06 (Tue)

復活 



昨日は手術直後でまだ少し麻酔が残っていたのか。

それとも、丸1日知らない場所にいたので気を張りすぎて緊張のあまり

疲れたのか。

長年連れ添った自慢のタマタマを取られたことがショックだったのか。

病院から戻って来てからは、ずっとケージの中で大人しく寝ていたセイ。

一夜明けた今日は・・・・・




元気ッス。  超元気ッス。

昨日、“ でっかい ” タマタマ2個取ったとは思えないほど元気バリバリ。

それとも “ でっかい ” タマタマ取ったから、その分身軽になったのか!?

エリザベスカラーなんか屁でもなく、部屋中をバタバタと駆け回ってます。

“ パラボラアンテナ ” セイが突進してくるので、その度に保護ハハは

「 いっでぇ~! 」 と叫びまくり。

だってカラーの縁が保護ハハのぶっ太い足にガンガン当たるのよ。(泣)

セイはまさしく “ 歩く凶器 ” 。

なもんで、身の安全のためにカラーは外しちまいました。

どうせ手術跡の傷口には絆創膏が貼ってあるのでセイは舐められないし。



セイ : 「 でも、剥がせるかも・・・・・ 」
2007_0306_1.jpg





朝の散歩は、さすがにまだ本調子じゃないだろうといつもより短時間。

公園の芝生の上を歩かせたら、ノロノロと歩き出した。

「 あぁ、やっぱり傷口が痛むのかな? 」

そう思ったのも束の間、しばらくするといつも通りガンガン歩き出した。

そして・・・・・

マーキング大魔王健在!!

これまたいつも通り、ガンガンにマーキングしまくり。(^^;)

やはりセイはマーキング大魔王の座を誰にも譲る気はないらしい。

去勢手術したらマーキングが少しは収まるかも!?

な~んて少しだけ期待してたんだけど。

「 世の中そんなに甘くないんだよ! 」

と言わんばかりに、保護ハハの甘い幻想を見事に打ち砕いて下さいました。(泣)

おまけに足上げウ○チもバリバリ健在!

もちろん、ウ○チもモリモリ!(笑)

セイちゃん、見事な復活を遂げております。

喜ぶべきか、悲しむべきか・・・・・



セイ : 「 まだまだこんなもんじゃないよ! 」
2007_0306_2.jpg




Edit  |  23:45 |  保護ワン セイ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |