--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/17 (Thu)

扇風機 



あづい・・・





暑いんだよーーっ!!






夏が苦手な保護ハハはバテバテ。
(その割には食欲が全然落ちないのが何とも・・・(苦笑))

しかも、梅雨入りして気圧が不安定なせいか、
腰がまたしてもバテバテ。
最悪だ。(泣)

あまりにも暑くてバテバテなので扇風機を出した。
もちろん冷房もON!








サキ : 「 怪しいヤツが・・・ 」
2010_0617_1.jpg



サキちゃん
遠い・・・
遠すぎるぞ。(笑)


扇風機という見慣れない物体の登場にサキはビビリっぱなし。
扇風機を警戒して遠巻きに見つめてる。

しかも
扇風機のスイッチを入れようものならアナタ、
他の部屋にすっ飛んで逃げて行きましたよ。(笑)
扇風機が回っている限り、リビングには絶対に戻って来ない。



サキ : 「 だって扇風機に食われちゃう・・・ 」
2010_0617_2.jpg
食わないって(笑)




扇風機が回ってない時は、最初の写真のように
扇風機に襲われないよう(笑)、かなり離れた場所にいる。

もし、扇風機の反対側に行きたい場合は
扇風機の傍には絶対に近づかず
ものすご~く遠回りして反対側に行く。



サキ : 「 用心深いんです 」
2010_0617_3.jpg
いや、単にものすご~~~~~く臆病なだけ(笑)



サキが扇風機の存在に慣れる頃には
冷たい秋風が吹いていることでしょう。
来年の。(爆)



サキは一事が万事、こんな感じ。
見知らぬモノ、見慣れないモノには警戒してビビリまくり。
慣れるまでに時間が掛かる。

だから
今まで触れ合う機会が少なくて “ よく知らない ” 人間が
未だに怖いんだと思う。


でも、いつかきっと・・・・


ねっ? サキちゃん?




サキ : 「 頑張ります! 」
2010_0617_4.jpg





ちなみに
扇風機を出した時のポックルの反応。
見慣れぬ物体に警戒して吠えまくり。

でも、そこは好奇心旺盛なお子ちゃま。
恐る恐るながらも自分から扇風機に近づいて、
今じゃ・・・





ポックル : 「 扇風機って風が出てきて面白いよ♪ 」
2010_0617_5.jpg
扇風機の風に当たってます(笑)




ナツは・・・










ナツ : 「 何か? 」
2010_0617_6.jpg


扇風機の存在にビビることも、興味を抱くこともなく
あくまでもマイペース。

一番体の小さいナツが一番肝っ玉が据わってる。(笑)



スポンサーサイト
Edit  |  23:50 |  保護ワン サキ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
