--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/15 (Tue)

偽物 



ダメだ、マドンナの曲がずーっと頭の中を回ってる。
その原因は ↓ 


Glee


最近お気に入りの海外ドラマ。
今週の話がマドンナ特集だったんだよね。

『 Glee 』 は、
アメリカのある高校で負け犬扱いをされている生徒たちが
グリー部で負け犬返上を目指すという、まぁ平たく言えば学園モノ。

グリー部は、日本語に訳すと合唱部になるのかな?
実際はポップスやロックなどをカバーしててミュージカルに近い。
どういう曲をやっているかは コチラ を参考に。

ブロードウェイで活躍している俳優を起用しているので
パフォーマンスがとにかく素晴らしい!
ぶっちゃけ原曲よりもいいアレンジなんじゃ・・・と思う時もある。

このドラマで一番のお気に入りは、
グリー部を廃部にしようと企んでいるチア部顧問の女教師スー。

この役を演じている女優さん(ジェーン・リンチ)は、
クリミナル・マインド 』 でリードくんの母親役を演じてるんだけど、
その役とは180度違う演技。
ヒール(悪役)を楽しんでるでしょ!?
って感じの生き生きとした突き抜けた演技がめちゃくちゃイイっす!



スー、最高~!!!
2010_0615_1.jpg



グリー部のパフォーマンスを観るだけでも一見の価値ありの
オススメの楽しい海外ドラマです♪








そして
コイツも歌ってます。
いえ、間違えました。
吠えてます。(汗)




ポックル : 「 うひょひょ~! 」
2010_0615_2.jpg




ポックルは結構物音に敏感。
少しでも聞きなれない音がすると 「 ワンワン! 」。
ちょっと警戒心が強い。
でも、注意するとすぐに吠えるのを止める良い子だけどね。



ポックル : 「 聞き分け良し男です♪ 」
2010_0615_3.jpg




体つきもそうだけど、ポックルは性格的にもやや和犬気質なのかも!?
でも
誰にでも愛想を振りまきはしないけど、それなりに他人にも懐くし、
頑固な面なんてこれっぽっちも無く、むしろ素直で聞き分けが良い。
ヘタレだしね。(笑)
そういうところは和犬気質とは程遠い。



ポックル : 「 ボクの精悍なイメージが・・・ 」
2010_0615_4.jpg
最初からそんなイメージは無い!(笑)




ポックルはバリバリの和犬気質ではなく、“ 和犬気質もどき ”。
もしくは・・・




ポックル : 「 “ エセ和犬気質 ” です♪ 」
2010_0615_5.jpg



スポンサーサイト
Edit  |  23:55 |  保護ワン ポックル  | コメント(2) | Top↑

Comment

いつも同じドラマ見てるんだけど(笑)
ということは「ライトゥー・ミー」とか「バーン・。ノーティス」ももてるのかしら?
満月 |  2010年06月16日(水) 12:34 | URL 【コメント編集】

◆満月さん
「ライ・トゥ・ミー」は題材的にすごく興味があったんだけど
個人的にはイマイチだったのでもう観てない。
「バーン・ノーティス」は・・・
ママが侮れないわ(笑)
soratara@管理人 |  2010年06月18日(金) 00:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
