--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/11 (Fri)

順位 



体重10キロ弱のサキと12キロ弱のポックル。
体格に関しては、サキはポックルにすっかり追い越されてしまった。



2010_0611_1.jpg




どんどん成長するポックルに危機感を抱いたのか。











ポックルにマウントするサキ(汗)
2010_0611_2.jpg
サキ : 「 アタシの方が順位が上よ~! 」



サキちゃん
そんなことをする必要は全然ないんだよ。
だって・・・














ポックル : 「 サキちゃんが遊んでくれた~! 」
2010_0611_3.jpg
ポックルは順位なんて全く気にしてないアホだから(笑)




ポックルは根っからの弟キャラ、下っ端キャラなので
我が家のワンコ社会では最下位だけど、
鈍臭さも手伝ってノホホ~ンと納得してる。(笑)



ポックル : 「 だって平和が一番! 」
2010_0611_4.jpg




一方のサキ。
サキはビビリで子ヤギだけど(笑)
「 やるときゃやるぜ! 」
と、見た目とは裏腹に結構強気のしっかり者。
センターでは、自分もビビリでメチャクチャ怖いくせに
弟のアト(現:カリス)くんのことを守ってたお姉さん肌。



サキは弟のアトくんを庇って前にいるでしょ!?
2009_1204_6.jpg
他に何枚か撮った写真も全てアトくんがサキの陰に隠れてる



なもんで、サキは結構上昇志向があるのかも!?
我が家のワンコ社会の順位は、


1位 タラ
2位 そら
3位 サキ
4位 ポックル


こんな感じなんだけど、サキはイケイケの若さにまかせて
2位のそらの座を狙ってる感じ。
タラやポックルとジャレ合ってる時は特に問題ないんだけど、
そらとはジャレてるつもりが、いつの間にか本気バトルになることもある。


サキは大人しそうな顔して実は・・・








サキ : 「 野心家です! 」
2010_0611_5.jpg




Edit  |  23:35 |  保護ワン サキ  | コメント(4) | Top↑

Comment

ポックルくーん♥
実は、ポックルくんがお兄さん?って思うほど、体格はめっちゃ負けてます(笑)
先日の体重測定で、9.72kgなんで、かーなーりー体格が違うでしょうね。
兄なのに…残念^^;
もっともっと筋肉つけてもらえるように、頑張りまーす!
フウガは今、なよッ子ですね~
甘えん坊やです。男気ナッシングです(笑)
chinuts |  2010年06月14日(月) 17:39 | URL 【コメント編集】

e-257サキちゃんは野心家かぁ

弟を庇うサキちゃん♪かっこいい(^^)
アリ母 |  2010年06月14日(月) 20:52 | URL 【コメント編集】

◆chinutsさん
フウガくんはなよっ子ですか(笑)
でも、これからでしょう、筋肉がついてくるのは。
ポックルは最近急に体つきがガッシリとしてきましたが
まだまだお子ちゃま道全開です。
すぐに膝に乗って来るチョ~甘えん坊です。 
重い・・・(苦笑)
soratara@管理人 |  2010年06月14日(月) 23:41 | URL 【コメント編集】

◆アリ母さん
サキは姐御肌ですね。
調子ぶっこいてボスの座まで狙わないよう気をつけなくては(汗)
soratara@管理人 |  2010年06月14日(月) 23:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
