--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/09 (Wed)

ルル(旧:サクラ)近況報告 



ルル(旧:サクラ)の里親様より近況報告を頂きました。
以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


保護ハハさま、こんばんは!
かなりご無沙汰してしまいましたが、ルルはと~~っても元気です。

6月8日はルルの「ウチの子記念日」です。
昨年の今日、雨降る中、ちょっと不安そうな顔をして
(後から演技だと確信しましたが)
保護ハハ様に抱かれていたのをハッキリと覚えています。
キャンディ&アンドレとも直ぐに打ち解けて、ごく当たり前のように
遊んでいましたね。ご挨拶のチッチも忘れずにしてました^^;

ルルは、キャンディには一目置くようになりましたが、
アンドレとは、未だに最下位争いは続いてます(笑)


2010_0608_lulu_1.jpg



かなり前になってしまいましたが、桜が咲いた頃には
大勢のワンコ達と旅行にも行ってきました。
BFのケント君と久しぶりの再会でご機嫌のルル姫でした。


2010_0608_lulu_2.jpg




服従訓練も順調に進んでいます。
かなり集中出来るようになってきたので、アジリティの練習も始めました。
服従やアジリティをやればやるほど、
「嗚呼、ルルはやっぱりボーダーのDNAがあるなっ」と感じています。
アジリティは、好きなようで楽しそうに走ってます。
キャンディと比べると、かなり覚えが早いので、
私のハンドリングのレベルが追いつけません(笑)
秋には、アジリティのデビューをしますが、不安材料が残るのは私のほうです。

写真をたくさん添付します。
ルルの成長ぶりを見てくださいね♪


2010_0608_lulu_3.jpg


2010_0608_lulu_4.jpg


2010_0608_lulu_5.jpg


2010_0608_lulu_6.jpg


2010_0608_lulu_7.jpg


2010_0608_lulu_8.jpg


2010_0608_lulu_9.jpg



また、ご連絡させていただきます。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



ちょっとちょっと~!
何なの!?
ルル(旧:サクラ)のこのカッチョ良さは!!
障害物を優雅にカッ飛んでるじゃん!!!
里親様とのアイコンタクトもバッチリだし。

保護ハハが無駄に歳をとってる間に
ルル(旧:サクラ)はものすごい進歩を遂げてるのね。

もし例えば保護ハハがルル(旧:サクラ)と共に1年を過ごしても
ルル(旧:サクラ)はこんなに賢いお嬢様にはならない。

やっぱり躾ってワンコが覚えるのではなく、
人間がしっかりとハンドリング出来るか否かにかかってるんだよねぇ。
里親様はそれがしっかりと出来ているからこそ、
ルル(旧:サクラ)はこんなにカッコ良く、
そして素晴らしいお嬢様に変身したんだし。
昔ヘビやカエルを食べてた子にはとても見えない。(笑)

里親様としっかりアイコンタクトをとってる写真には
強い絆、信頼がハッキリと見える。

はぁ~
保護ハハは里親様を見習ってもっと勉強しなくちゃだわ。(滝汗)
反省、反省。

里親様
お忙しいのに近況報告をありがとうございました。
ルル(旧:サクラ)のアジリティデビューを楽しみにしています♪


スポンサーサイト
Edit  |  22:10 |  幸せ近況報告♪  | コメント(2) | Top↑

Comment

ルルチャン

ルルちゃんが保護センターにいるときの不安そうな顔を過去のブログで見ました。

現在のこの素敵な笑顔があるのも、保護母さまのおかげですね。

私は実際のルルちゃんを見たことはありませんが、ブログの中の笑顔を見るだけで、なんだかホンワリとした気持ちになります。

ボックルくんに、さきちゃんもいつもとってもいいお顔。きっともうすぐいいご縁がありますよ♪

(ところで、どうやったらワンちゃんたちのこんな素敵な笑顔をバッチリカメラに納められるのでしょう。うちのワンコの写真はいつもブレブレです。)
ラベンダーの苗 |  2010年06月10日(木) 14:51 | URL 【コメント編集】

◆ラベンダーの苗さん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
ルル(旧:サクラ)はセンターにいた時とは全く違うピカピカワンコに
変身しましたね。
この輝く笑顔はやはり里親様の愛情の賜物だと思います。
里親様たちから近況報告を頂くたびに愛情の力の偉大さを実感します。
サキとポックルにもピッタリの家族を見つけられるよう頑張ります。

写真は、とにもかくにも“下手な鉄砲 数撃ちゃ当たる”です(笑)
ガンガン撮りまくって下さい!
soratara@管理人 |  2010年06月11日(金) 10:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
