--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/05 (Sat)

中途半端 



ポックル : 「 サキちゃ~ん♪ 」
2010_0605_1.jpg
唐突にサキに迫るポックル




サキ : 「 ウザい! 」
2010_0605_2.jpg
いきなり迫られたので怒るサキ



そして・・・













ポックルのマズルを噛んでポックルに教育的指導
2010_0605_3.jpg





ポックル : 「 えへへ、怒られちったぁ~! 」
2010_0605_4.jpg
怒られても喜ぶアホ(笑)




サキにガッツリ怒られたのに・・・






性懲りもなく今度はタラにペロペロ攻撃を仕掛けるポックル
2010_0605_5.jpg






タラ : 「 ウザい! 」
2010_0605_6.jpg







タラ : 「 ウザいっつってんだろ! 」
2010_0605_7.jpg



あぁ、タラちんったら何て素敵な般若顔。
さすが我が家のワンコのボス。
サキ同様、ここはひとつ
ガッツリととどめを刺してポックルに示しをつけないとね。



















タラ : 「 イィーーーッ!! 」
2010_0605_8.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・。





ポックル : 「 ボクは今、怒られたの??? 」
2010_0605_9.jpg




甘い・・・

詰めが甘すぎる・・・

ボスの威厳どころか、おマヌケ全開だよ、タラちん。(汗)



Edit  |  23:55 |  保護ワン ポックル  | コメント(2) | Top↑

Comment

お久し振りです

とは言え ブログは毎日拝見しております^^
思わず噴き出してしまう事もしばしばです
そらさんの保護ワンは本当に良い表情をしていますね
預かりを忘れて里親希望をしたくなる程です(汗)

テーブルの上の物の悪戯は可愛いもんです
フウはテーブルの足や椅子の足まで
カジカジと噛んでくれました

挙句はソファーの角まで器用に噛んで
中身を出してくれました
乳歯は全てお腹の中でしたし

そんなフウでも
そんなフウだから
我が家の愛しい子です
   (親バカですいません)

預かりっ子もかけがえのない存在として
迎えて下さるご家族へと
繋いで行きたいと思っています。

くれぐれも腰は大事にして下さいね
フウの母 |  2010年06月06日(日) 10:24 | URL 【コメント編集】

◆フウの母さん
お久しぶりです。
フウちゃんもイタズラに励んでいたんですね。
我が家もそらを筆頭に、今までの預かりっ子たちに
柱や壁、家具、電気機器等々・・・
家中のありとあらゆる物を破壊されました(泣)

でも
それが“生きている”“元気な”ワンコと共に暮らすということ。

良いところも悪いところもひっくるめてその子の全てを
ガッシリと受け止めてくれるご家族とのご縁を繋げられるよう
お互いに頑張りましょう!
soratara@管理人 |  2010年06月07日(月) 21:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
