--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/30 (Sun)

二度あることは三度ある!? 



う~ん、どうも体調がイマイチ。
たぶんこの天気というか、気圧の関係だろうな。
だから腰も良くならないんじゃ~! ボケェ~!!

ってことで
またしても堂々と散歩をサボるため(笑)
今日も根性入れて行ってきました、ドッグラン!




走れや
2010_0530_1.jpg




走れ~!
2010_0530_2.jpg



ドッグランに行くとサキが走り屋になるのはいつものことなんだけど
今回は珍しくポックルが張り切って走ってた。



ポックル : 「 走るどぉ~! 」
2010_0530_3.jpg




しかも、自分から積極的に他のワンコのところに行ってた。



M.ダックスと
2010_0530_4.jpg



ビーグルと
2010_0530_5.jpg



ジャック・ラッセル・テリア(以下、JRT)と
2010_0530_6.jpg




前回ドッグランへ行った時、ポックルは怪我はしなかったものの
JRTにしつこく噛まれた。
JRTに苦手意識が出来ちゃったかな?
と、ちょっと心配してたんだけど全然大丈夫だった。
ちなみに、上の写真のJRTは前回噛まれたJRTとは別犬。

なんだけど
今日またしても上の写真のJRTにしつこく噛まれた。(汗)
保護ハハからかなり離れた場所でJRTに首の後ろを噛まれたポックルは・・・





ヒィィーーッ!!





またしても死にそうな悲鳴を上げながら
JRTに噛まれた状態のまま(!)保護ハハの方へ逃げてきた。

JRTの飼い主さんは慌てて追い掛けてきてJRTを引き離し
平身低頭の平謝り。(前回のJRTの飼い主さんもそうだった)
まっ、自分が同じ立場だったらやっぱりそうするよね。

それに対し、保護ハハは
「 全然大丈夫ですよ~ 」。

だって・・・
















ポックルはヘラヘラ笑ってたから(笑)
2010_0530_7.jpg



今回のJRTもかなりしつこく噛んでたのは確かなんだけど
今回もやっぱりポックルに怪我はなし。
たぶん噛まれたことにびっくらこいたポックルが大騒ぎしたもんだから、
JRTもテンションが上がっちゃってずっと噛んでたんだろうな。



ポックル : 「 ボクはヘタレな大げさ小僧で~す♪ 」
2010_0530_8.jpg



ポックルはJRTが離れてくれれば全然問題ナッシング。
ショックを受けるワケでもなければ、トラウマになることもない。
そういう意味では、ポックルはヘタレだけど精神的には強い子なんだよね。

でも、保護ハハ的に言えば・・・
















ポックル : 「 アホです 」
2010_0530_9.jpg
まぁそういうこと(笑)


しかし、前回に引き続き今回もJRTに噛まれたポックル。
JRTとは相性が悪いのかなぁ?



まっ、そんなことがありながらも



ポックル : 「 楽しいでっせ~! 」
2010_0530_10.jpg



と、ドッグランを満喫したポックルでした~♪



Edit  |  23:55 |  保護ワン ポックル  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
