--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/26 (Wed)

ブーム 



今はいろいろな花が咲き、草木が生い茂る季節。



2010_0526_1.jpg



2010_0526_2.jpg




ってことはワンコたちは当然・・・









新鮮な草を食べ放題
2010_0526_3.jpg
子ヤギが変顔で草を食べてる(笑)




もちろんポックルもサラダバー大好き
2010_0526_4.jpg




別に草を食べるならいいのよ。
でも、最近のポックル。
道に落ちてるありとあらゆる物を食ってます。(汗)
いや、正確には咥えてます、か。


人間の赤ちゃんと同じく
今は目につくモノ全てに興味津々で
とにかく何でも口に入れてしまう。
ポックルの中では今、拾い喰いブームらしい。



ポックル : 「 “ バキューム ” ポックルと呼んで下さい♪ 」
2010_0526_5.jpg




ポックルが何かを拾い喰いしたなと思ったら


「 ダメ! 」
「 出して! 」


そう言うとすぐにポロッと口から出すし、
それで出さない場合でも
保護ハハが口から取り出そうとすると
全く抵抗することなくすぐに渡してくれる。
そういうところはものすご~く素直なので助かる。



ポックル : 「 いつも素直だよ~! 」
2010_0526_6.jpg




ワンコは大体どの子も拾い喰いにハマる時期があるから
ポックルにとっては今がその時期なんでしょう。

散歩中はやたらと拾い喰いしないよう注意してないといけないので
なかなか目が離せないから、それがちょっと大変だけど、
それでも他犬のウ○チを食べないだけまだマシ。
タラなんて未だに他犬のウ○チに対する執念がスゴイからね。(汗)






ポックル : 「 ボクも未だにたま~に自分のウ○チを食ってます♪ 」
2010_0526_7.jpg
それはシャレにならん!




Edit  |  23:55 |  保護ワン ポックル  | コメント(2) | Top↑

Comment

最高(^^)

子ヤギとバキューム♪

最高のコンビです。(^^)
アリ母 |  2010年05月28日(金) 10:16 | URL 【コメント編集】

◆アリ母さん
子ヤギがバキュームに吸い込まれないか、
はたまた、子ヤギがバキュームに負けじと最強バキュームにならないか、
それが心配です(笑)
soratara@管理人 |  2010年05月29日(土) 10:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
