--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/24 (Mon)

1:9 



サキ : 「 今日は雨ですね 」
2010_0524_1.jpg





ポックル : 「 だからボクらも大人しく・・・ 」
2010_0524_2.jpg


























サキ&ポックル : 「 するワケないじゃ~ん! 」
2010_0524_3.jpg




雨が降ってるし、保護ハハの腰はまだまだ。
トイレ外派のそらとタラの散歩は行くしかないとしても、
室内トイレが出来るサキとポックルはお散歩なし。

その代わりにリビングでオモチャなどを使って遊び 兼 運動。
だけど、そこは体力有り余りのお子ちゃま達。
それだけじゃ到底体力が発散しきれない。

ってことで当然・・・







今回もタラが犠牲になりました。(笑)


サキもポックルもタラと遊べるのが嬉しくて大ハシャギ。
でも、ポックルはタラとひとしきりジャレ合うと
独りでオモチャ遊びをするなど・・・




ポックル : 「 割とマイペースなんです♪ 」
2010_0524_4.jpg




一方のサキは・・・













サキ : 「 ガンガンいきます! 」
2010_0524_5.jpg
え~、しつこい女王健在です(汗)



サキはとにかくタラが大好き♪
だから、タラと遊んでいるとオモチャなんか目に入らない。
ひたすらタラにまとわりついて遊び倒す。
それもまた血腫が出来るんじゃないかとヒヤヒヤするほど激しく。(汗)


実物のサキに会ったことがある方なら解かると思うけど
サキは黙っていれば本当に美少女。
とても子ヤギには見えない。(笑)



美しい横顔
2010_0524_6.jpg



でも・・・
お子ちゃまのサキがずっと黙ってるワケがない。
なもんで、1日のほとんどが子ヤギ状態。(笑)
サキは10%の美しさと90%の可笑しさ(?)を併せ持つ・・・





サキ : 「 一粒で二度おいしいキャラです 」
2010_0524_7.jpg



Edit  |  23:25 |  保護ワン サキ  | コメント(4) | Top↑

Comment

いつも楽しく覗かせていただいています。
タラちゃんほんとにご苦労様です。
白黒コンビはかわいいですね。
サキちゃんは『90%』の部分で、愛しのタンタンを思い出します。
チビタのおば |  2010年05月25日(火) 06:36 | URL 【コメント編集】

まったく同じだー

サキちゃんがタラ兄にじゃれついている動画、
もうまったくそのまんま、サキちゃん=すず、タラ兄=鉄、です。
サキちゃんの攻撃の仕方から、なぜか寝技にもちこむタラ兄の応戦の仕方まで。
あまりに、何もかも同じなので、バリバリ仕事中ですがコメント書いてます。
社内では、鉄とすずのバトルの様子をみているスタッフたちが
「鉄はけんかが弱い」と言っています。
でも、タラちんの対応を見て、
あの応戦の仕方は、犬的には「懐を貸している」だったりするのか?と思ったりしました。
すず母 |  2010年05月25日(火) 17:28 | URL 【コメント編集】

◆チビタのおばさん
あぁ、やはりサキはタンタンに似てると思いましたか。
毛色や体格がそっくりなので、実はたま~にサキのことを
「タン!」(←我が家ではタンタンをこう呼んでました)と
間違えて呼んでしまうことがあります。(苦笑)
タンタンがとびっきりの幸せを掴んだように
サキにもピッタリのご家族とのご縁を繋げられるよう頑張ります!
soratara@管理人 |  2010年05月26日(水) 20:10 | URL 【コメント編集】

◆すず母さん
バリバリ仕事中にコメントをありがとうございます(笑)
そうですよ~!
上位者が受け身になって応戦してるのは、下位者と遊んであげている、
まさに懐を貸してるんです。
で、下位者がちょっとでも調子ぶっこいたら上位者がマズルを噛む。
これはマズルコントロール、つまり教育的指導ってことです。

鉄くんはすずに対してちゃんと“お兄さん”してるんですね。
あぁ、やっぱり鉄くんのことを尊敬しちゃいます!
だって、“あの”すずの相手をしてるんですから。
タラだったら間違いなく逃げてます(笑)
soratara@管理人 |  2010年05月26日(水) 20:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
