--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/21 (Fri)

アリ&ナル近況報告 



アリとナル
それぞれの里親様より近況報告を頂きました。

まずはアリの近況からご紹介。
以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


こんにちは。(^O^)

アリの近況報告します。

とにかく元気です(笑)

アリは寒がりで冬にはヒーター前が指定席だけど散歩は大好き。

冬も朝晩散歩してましたよ。

遊びでセーター着せたら、絶対にいやだとすぐに脱いじゃいました。

ものすごい勢いで(笑)


春には桜もみたりして(^.^)

楽しく過ごしてます。


ちょ~っとつづ大人の落ち着きをみせるアリ。


そんな今日この頃です\(^ー^)/



2010_0520_ari_1.jpg


2010_0520_ari_2.jpg


2010_0520_ari_3.jpg


2010_0520_ari_4.jpg


2010_0520_ari_5.jpg



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


アリって・・・


ハゲてる!?(爆)


あっ、間違えた。
頭のてっぺんの毛色が確実に黒から薄茶に変化した!
当blogの左側にある卒業ワンコの写真と見比べてみて。
今の頭は、なんだか月代(さかやき)みたいだ。(笑)

いや、額の真ん中に黒い毛が縦に残ってるから
たこ八郎スタイルか!?(爆)

あぁ、アリ、ごめん!
ついついアリの頭の毛色をイジりまくってしまった。
女の子なのに・・・(笑)

でも、どんなにイジられようともアリは相変わらず可愛い♪
子犬の頃と変わらず目も耳も大きくてキュート。
だんだん落ち着いてオトナになってきてるみたいだけど
その愛らしさでいつまでもみんなを腰砕けにするんだぞ~!





さて
お次はナルの近況です。
以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


久々になってしまいましたが、ナルの近況報告をさせて頂きます。

少し前になりますが、ナルもついに一歳になりました。
当初は4月頃生まれとお聞きしていたので、誕生日を4/10に
しようと思っていたのですが、あれ?保護はは様のブログが
いつのまにやら3月頃生まれになってる~と気づき、
3/20としました。(まっ、いつでもいいんですけどね(笑))

そこで誕生日はドッグラン、シャンプー(急遽)、
準備していたプレゼントとささやかなお祝いをしました。

まずはドッグランから


ナルは均整のとれたナイスバディな子になりました。(親ばか)
2010_0521_naru_1.jpg



そして確かに「よーし、思いっきり遊んで来い!」と
言ったのは私ですが、間もなくこうなってました・・・。





2010_0521_naru_2.jpg



ナルはひと通り遊ぶと、ちきんとコマンドも入ります。
私と向かい合い、ばっちりアイコンタクト♪
2010_0521_naru_3.jpg


そして時にはドーベルマンに襲われ・・・(笑)
2010_0521_naru_4.jpg


それでも本人(犬)は楽しそうで、何よりでした。
2010_0521_naru_5.jpg



帰りは、想像を超える汚さのため、急遽お風呂へ直行し、
それからお楽しみのプレゼント♪
それは・・・骨~~~~でした。


バカボンのおまわりさんと語らいながら骨堪能してました。
2010_0521_naru_6.jpg


そして夜はだいたいこんな感じでご就寝です。
2010_0521_naru_7.jpg


ナルちゃん、お誕生日は楽しんで頂けましたでしょうか。
2010_0521_naru_8.jpg



ナルの体重は結局、20キロ弱(おそらくベストは19キロ程)で
落ち着きました。
毎日見ていても、改めて見ると、こんな大きかったっけ?と
思うことがあります。
ただ、心臓は相変わらずノミ・・・です。
そこがかわいくてぎゅーとしてしまうことがあるんですよね。

何から何までまだまだ子供なナルですが、ビビリなだけに
余計に日々の少しずつの成長がわかって楽しいです。


近頃やっと暖かくなったと思ったら、いきなり猛暑(?)な気温で
人も犬達にも大変な季節ですね。
保護はは様も腰を大事にされてくださいね。
(・・・腰を大事にってちょっとおかしいですね。。。)
お体、大事にされて下さいね。(訂正)

それでは、また、何かありましたら報告させて頂きます。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


え~っと・・・
我が家はチンピラ養成所だとばかり思っていましたが
もしかして野生の王国でもあるのでしょうか?(滝汗)

先日の近況報告で卒ワンのすずが泥で天ぷら犬になってたかと思えば
今度はナルまで泥だらけ。
ポンポン(旧:ポン)も里親様のブログで泥ん子になってたし。
何で我が家の卒ワンはこんなにも泥だらけになる子が多いんだ???
まっ、元気で何よりってことにしておこう。(苦笑)


それにしてもナルが20キロ弱。
ありえない・・・
でも、そんなに大きくても寝顔は超プリティ~♪
そして、ナルも可愛いけど、一緒に寝てるフェレットちゃん。

何なの!? 
その可愛いさは!!
その直立不動な寝姿は!!!
東海林太郎かと思ったぞ。(笑)
もうバカウケ。

みんな仲良く楽しく暮らしてて本当に嬉しいです♪


アリの里親様、ナルの里親様
お忙しいのに嬉しい近況報告をどうもありがとうございました~!




スポンサーサイト
Edit  |  22:00 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。