2010.05/18 (Tue)

走り屋 



え~、今日もしつこく先日のドッグランの話題。
だって腰が痛くて写真が全然撮れないんだも~ん。
ドッグランで撮りためた写真でごまかすしかないっしょ!(←開き直り(笑))



ドッグランといえば・・・




走り屋サキ参上!
2010_0518_1.jpg




みんなと一緒に走る!
2010_0518_2.jpg




ポックル : 「 ボクはドンケツで走ってま~す! 」
2010_0518_3.jpg





今回サキは特にタラと一緒に走ってた
2010_0518_4.jpg




バビュ~ン!
2010_0518_5.jpg





走ってない時はタラにラブラブ攻撃
2010_0518_6.jpg




ラブラブ???
2010_0518_7.jpg



サキのあまりのしつこさに怒ったタラは・・・








走るサキのシッポをガブリ!
2010_0518_8.jpg




ドッグランでは走り屋になり、
散歩で公園に行けば、保護ハハを軸にしてグルグル走り回るサキ。
ひたすら走り込んだ結果・・・
















マッチョウーマンに変身!
2010_0518_9.jpg
胸板がモリモリしてるよ(汗)



あぁ、保護当初の美少女はいずこに???





サキ : 「 細かいコトは気にしない! 」
2010_0518_10.jpg



Edit  |  23:55 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

お久しぶりです。腰の調子はいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが、本題に入らせていただきたいと思います。当方、千葉県の我孫子市に住んでおります。保護母様も千葉県にお住まいとのことですが、どちらのドックランに通っていらっしゃるのでしょうか?また、そちらのドックランの料金はおいくらでしょうか?
楽しそうに走り回るサキちゃん&ポックルを見て是非お伺いしてみたいと思いました。差し支えない程度で構いませんので、教えていただけませんでしょうか?

お返事はいつでも構いませんので、お身体大事になさって下さい。



それでは失礼致します。
さーやん |  2010年05月20日(木) 09:19 | URL 【コメント編集】

◆さーやんさん
初めまして・・・ですよね?(間違ってたらすみません)
我が家がいつも行くドッグランは ↓ です。
http://www.suiran-rp.com/dogrun.html

同じ千葉県ですが、我孫子からだとかなり遠いかも!?
さーやんさん宅からだったら ↓ のドッグランの方が近いですね。
http://www.park-funabashi.or.jp/and/dogriyou.htm

どちらもワンコが楽しく走り回れるドッグランだと思います。
さーやんさん宅のワンちゃんが楽しめるといいですね。
soratara@管理人 |  2010年05月20日(木) 23:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |