--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/03 (Sat)

脱皮? 



我が家は暖房をあまりガンガンにつけないので、

恐らく他のお宅と比べるとかなり寒い。

なもんで、セイには洋服を着せている。

何しろ素晴らしいマルガリータ状態だから。(^^;)

なんだけど・・・・・

どうもセイは洋服があまり好きじゃないらしい。




最初はちゃんと着てたのに・・・・・
2007_0303_1.jpg




気付いたら両肩のモロ肌見せまくりで腹巻状態(汗)
2007_0303_2.jpg




更に時間が経つと、とうとうオールヌードを披露!
2007_0303_3.jpg





セイは体で勝負するタイプなのか???(笑)




セイ : 「 ボクのこの可愛さに飾りは必要ないのさ! 」
2007_0303_4.jpg




Edit  |  22:00 |  保護ワン セイ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
