--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/17 (Thu)

甘えん坊 


リンもレイも甘えん坊。

しかし、甘え方にはちょっと違いがある。



リンはガンガン押すタイプ。

とにかく全身で甘える感じ。

膝に乗るのが大好きで、私がイスに座っているのを見ると

爪を立ててよじ登ってくる。

そりゃ家着のジャージの時はいいのよ。

どうせボロボロだから穴が開こうが知ったこっちゃないから。

でもね。

気に入ってたパンツ(ズボン)を穿いてる時にやられると・・・・・

泣くさっ!

思いっきり泣き叫ぶさっ!!

高かったのにぃ・・・・・(泣)




リン : 「 また買えばいいにゃ! 保護母はケチだにゃ~ 」
2006_0817_1.jpg





リンは膝だけでなく、私が床に寝転がっている時も私の体に乗ってくる。

お腹の上に乗ってきて、思いっきり腹の肉に埋もれて爆睡するリンを

見た日にゃあ、アナタ・・・・・(泣)

そのうえ、リンは私の豊満な胸(!?)にも乗ってくる。

でも、なぜか胸の肉には埋もれない。

それは、胸の肉が脇に垂れまくってるから~(爆)

ビバッ!  重力!!!(T_T)




リン : 「 重力って怖いんだにゃ・・・・ 」
2006_0817_2.jpg






その点、レイの甘え方はとーーーっても優しいの。

私の体に!

レイの場合は、いつの間にかスススーッとそばに寄って来ている。




レイ : 「 おっ! 今なら保護母に気付かれずに近寄れるかも!? 」
2006_0817_3.jpg




イスに座ってれば、いつの間にか足元でク~ク~寝てるし、

床に寝転がってれば、いつの間にか私の体ピタッとくっついてる。

あまりに静かすぎてそばに寄って来ていることに全然気付かず、

踏んづけたり、蹴ったりしてしまうこともしばしば。(滝汗)

レイちゃ~ん、控えめな甘え方がジェントルマンっぽくて可愛いけど、

もちっと存在感を見せてくれないと、いつか死ぬわ。



圧死で!!(爆)




レイ : 「 保護母って全身凶器!? 」
2006_0817_4.jpg





同じキョウダイでも、甘え方に性格の違いが出てるねぇ。

ハァ~、しかし何でこんなに可愛いんだろう・・・・・




Edit  |  23:59 |  保護ニャン リン&レイ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
