2010.05/12 (Wed)

待合室 



先日4頭を引き連れて病院へ行った時の待合室。




サキは余裕の笑顔
2010_0512_1.jpg



に見えるでしょ!?
でも、実は・・・













いっぱいいっぱい(笑)
2010_0512_2.jpg



それでも・・・



何も考えてないポックルが側にいるし
2010_0512_3.jpg





銅像のように固まってるそらもいるし(爆)
2010_0512_4.jpg





タラはアホだからヘラヘラ笑ってるし(笑)
2010_0512_5.jpg



サキは独りぼっちじゃないから少し安心してたみたい。





余裕しゃくしゃくで寝ちまう男子チームに対し
2010_0512_6.jpg





緊張のあまり固まりまくる女子チーム
2010_0512_7.jpg





サキは完全にそらを頼ってる
2010_0512_8.jpg



みんなビビリなんだけど、
病院に対するビビリ具合はそれぞれ違っててなかなか面白い。




検査対象月齢に満たないポックルを除き、
そら、タラ、サキはフィラリア検査のため採血されたんだけど
診察台の上ではなぜかみんな落ち着いてた。
表面上は。(笑)


ちなみに、3頭ともフィラリア検査は見事陰性!
毎年ちゃんとフィラリア予防してるけど、
結果が出るまではやっぱり不安だったのでホッと一安心。




サキ : 「 これでしばらくは病院に来なくてもいいんだよね? 」
2010_0512_9.jpg
サキが新たな血腫を作らなければね(爆)




Edit  |  23:45 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

そらちゃん

サキちゃん、心細げな風情がなんともいえません。
ドッグランのはっちゃけぶりとは別犬のようですね。

ところで、そらちゃんもタラちゃんも痩せたのですね。
そらちゃんは美しさに磨きがかかったようですよ。
遠くを見つめるようなそらちゃんの横顔が、とっても素敵!
茄子 |  2010年05月14日(金) 16:59 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
そらとタラは前回ちょっと太ってしまっていたので
今回痩せて適正体重に戻りました。
ドッグランで走り込んだのが良かったようです。
そらはキレイに見える時もあれば、ちょっとこれは・・・(汗)
と思う時もある不思議な子です(笑)
soratara@管理人 |  2010年05月16日(日) 23:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |